2011-06-15

デッキ ⑩

階段塗装3回目。
終わって晩御飯作ってたら相方くんに、『ねぇここ塗った~?』って言われてちょっぴりぶち切れ。
オマエが塗れ。
人にやらせといて何を言うか。

5 件のコメント:

ねねちゃん さんのコメント...

ぷくく。そんな他愛無い言葉にムカつくのよねえ^^

心がどどーんと広いワタクシでも羊の
「○○ってやった?」っていう言葉に頭の中の何かがびちっと音を立てるんだわよ。

一日5個以上はある仕事とは関係ない雑用を手配したり、こなしたりしてんだわよっ!こちとらね!という言葉はごっくんして^^パソを向いたまま「やってない」とだけこたえるわ。

いや〜、アタクシって心がひろ〜〜〜い♪爆

男子は何の気無しに言っている言葉なんだけどね。あはは。

Unknown さんのコメント...

>ねねちゃん
夜勤だから出来ないわけじゃないのよ。
昼間いるし。
それをお仕事だからって気を使ってやりたくもないことをやっているわたくしのこの気遣いに、無神経な言葉を放たれると、ぬぉぉぉぉぉっ!ってなるのよね。

ろんど さんのコメント...

言い方とか、タイミングとかあるわよね・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


プチイライラは(*- -)ノヽ△ポイッして、楽しいことで発散してくださいな。


おらぁヒミツヘイキとどいたよぉ!
((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
これ楽しそうだ。。。。

ぽんち さんのコメント...

無神経?ムカつく言葉? 得意分野だが長くなるので控えておこう(笑)

Unknown さんのコメント...

>ろんどさん
まぁ、昨日けんかして、今日の朝には通常営業に戻った(笑)
今日も霧雨降ってるけどデッキ製作じゃ~!
ヒミツヘイキ思ってるよりもずっとすごいよ!
全然残らないよ。


>ぽんちさん
ぶっ!そ、、、そうよねぇ。得意分野よねぇ。
たまに会うと毒吐いてるもんねぇ。爆