2011-06-03

デッキ ⑥

今日は写真なし。あれ??撮ってたの忘れてた。笑
おれだけとくべつ~♪
な作業中のいぬ。


午前中の3時間半がんばって板貼りしました。
残りあと15枚!
がんばるぞっと。
まぁ、相方くんお休みじゃないので、ぼちぼちやるしかないけどね。

今日は相方くん午後からお仕事なので午後は作業できず。
ご飯食べ終わったら私はデッキにマットレス敷いて枕もしっかり使ってルフトとお昼寝。
超気持ちよかったよー!
午後のお仕事はホームセンターでビットの買い足しと、庭の草刈り。
草刈りが終わったら、刈った草を集めつつ犬たちと遊びました。
今日も一日お外生活。

どうしてるかな?とおもってたおじいちゃんもタクシーで寄ってくれて元気なお顔が見られました。
デッキのドアがないしどうなんだろう?と思ったけど思ったより上手にご挨拶できました。

お外生活、楽しいです♪

5 件のコメント:

ろんど さんのコメント...

着々と進んでますな(*^▽^*)いいねぇ。
ワシも小僧庭にデッキ作りたいが知恵がないぞ。。。半分デッキ化したいわぁ。
金もないがΣ(゜∇゜|||)はぁうっ!

そのデッキ、元があったとはいえ、寸法とか、材料の太さとかくみぽが計算すんの???
相方君???

色々詳しいし、よくわかるなぁと思っていつも感心するよマジ。

おら本日網戸の張替え半分で終了ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

Unknown さんのコメント...

>ろんどさん
相方くんがぜんぶやるよー。
私はどっちがいいとおもう?って聞かれて『こっち』と決定するだけ(笑)
小僧庭デッキいいね~♪
ろんどさんちは下がコンクリだから基礎も簡単に出来るとおもうよー♪
ドゥーパっていうDIY雑誌のデッキ作りが乗っかってるやつ買うとわかりやすいかもん。
4月号の修造が表紙のやつはしっかり作り方が最初から書いてありまする♪

ろんどろ さんのコメント...

なぬ!要チェックやわ!!39!

ろんどろ さんのコメント...

肝心なこと抜けた(>▽<;; アセアセ

相方君さすがやね!!何でそんなしってるんだべ。。。すごい。。。

そして決定権はくみぽなのね(*≧m≦*)ププッ美味しいとこどりだ!


わしにゃぁ尽きれないかもだが・・・その雑誌はほしい。。。本屋いこ。

Unknown さんのコメント...

>ろんどろ(なぜ?笑)
うふふ。
夢広がった~?
相方くんは既存デッキのときにしっかりサイズチェックしてたから、それにあわせてやっただけだよー♪