2011-06-02

デッキ ⑤

へっぽこDIY日記、楽しみにしてくれてる人もいるようで、、、
見てくれてありがとう~!
コメント励みになります♪


原因がわかった。
ビット折れ・ネジ切れ・ネジ止まりの原因判明。
下穴開けのときに木くずを出さないでそのままやっていたのがダメだったらしい。
しっかり木くず出しながらやったら全然大丈夫。

雨降ってたので、8時開始予定が大幅にずれる。
ってか今日はもう休んじゃおうか~って言ってたのに、10時ごろ小降りになったり、止んだりしたので、そっから開始!
今回張り切ってますよ♪わたしが(笑)
13時ごろにまた雨が気になるくらいに降ってきたので、中断して、ご飯&買い物。
帰ってから相方くん仮眠&kumiconは休憩で16時再開。
サクサクと昨日の続きの列は終了。
一番長い道路側も2本貼ってタイムアップ!
がんばりました~。


今日は雨だったので兄ちゃんたちは今日も休息日。
Cavuだけ作業が終わってからちょびっと遊びました♪
手前はとりあえず板運んで乗っけておいた。
2本できました。
長いとやっぱり大変だぁ。

終わった面。
明日は晴れ!
相方くんが午後からお仕事なので、午前中だけ作業します。
結局明日入れても相方くんのデッキ休み中には全部終わらなかったなぁ。
雨とかさ、もーついてないわい。

4 件のコメント:

jujuvi さんのコメント...

綺麗に出来たじゃん!!!
すごい!すごい!
何か外にしておくのはもったいないな~!
全面ガラス張りにでもしたい感じだね♪
お疲れ!お疲れ!

JUN さんのコメント...

パチパチ!!

綺麗!!!

頑張ったね。
美しいよ。

さぁ、最後の仕上げ(^^)v

ねねちゃん さんのコメント...

晴れたよー。晴れてるー?ちゃんと水分補給してね。

雨に濡れてなのか(?)ニスをぬったように美しいよ。
ってか、隙間無くキレイに並んでいるのが圧巻だわさ。
自分の出来ない事をするヒトは尊敬しちゃうよ。笑

でも。A型発言にあんなに喰い付くとうそっぽい。爆

あ。作業中雨なのは「普段の行い」が悪いから^^
ワタクシが訪問する土日は晴れるわよ〜〜〜♪
もちろんワタクシの行いがよろしいからね。るん♪
(反論許さず。笑)

Unknown さんのコメント...

>jujuviちゃん
うふふふ♪
順調でごきげんさんなkumiconです。
近くで見ると・・・な感じだけどきれいに貼れてるよ~♪
手すりないから舞台みたいに見えるけど、開放感あっていいっす!
遊びに来てね。


>JUNさん
ありがとう~♪
最後にならないのがウチ流?笑


>ねねちゃん
折り紙つき、血統書つきのA型人間kumiconです(笑)
ほんとよねぇ~相方くんの日ごろの行いの悪さったらないわよ。
お仕事の今日晴れてるし!
この木まだ新しいから雨に濡れると赤くなってきれいだよ。