2011-04-30

ワンダフルフォレスト&チャリティーイベント

花粉全開絶不調だったのだけど、お腹がすいたので、エルデとCavu連れてべるがのイベントに行って来ました~。

着いて早々にシェルティーを連れたtwitterのフォロアーさんが話しかけてきてくれてお会いできました♪

チャリティーオークションでは木の犬小屋(ちっこい)をゲット。
ネコさんたちにいいかなぁと思って。
でかくて重いので車に置きに行こうと歩いていたら、ワイヤーフォックスのフォロアーさんにもお会いできました♪
ご挨拶させていただきましたが、とても落ち着いたいい子でした。

救助犬のボラでご一緒した方と久々にお会いできて少しお話できました♪
ワンダフルフォレストのブースを見て歩いてたらジャズママ&アーニャパパに会ってびっくり!
超久しぶりーー!
そういえば山梨だもんねぇなんて話をしながら、フードのサンプルいただいちゃいました。
ありがとうです(^^)


お腹が減ったので、チャリティーイベントのほうへ。
ぐるっと回ってROBENSOのパスタが美味しそうだったので、それをいただきました。
もう少し早く来ればマグロの解体ショーとか、あったのでそちらが食べられたっぽいのだけど、残念。
もうひとつ残念なのは、サンバを見逃したこと!
見たかったーーーーーーー。

今日もエミューのベルちゃんとガーくんに会ってきました。
エルデはこの間つつかれたので怖がるかなぁと思ったら、また近づいてガツンとつつかれて、今度はなぜかうれしそうにしてました(笑)
友達になれたのか?

懐かしいお顔や、最近知り合った方たちに会えた出会い多きイベントでございました♪

今回はCavuが人の食べ物に反応してたことと、エルデのコマンドの効きがイマイチだった。
次回注意して行こう。
エルデ連れてたから結構話しかけられたりしたので写真撮ってる暇がなかったわん。

0 件のコメント: