2011-04-09

じいさんのおようふく

お裁縫の得意なお友達。
モデル仲間のひーちゃん(ぎゃはは!しつこいって?)
ルフトのルームウェアを作ってもらいに採寸兼ねて遊びに行ってきちゃいました♪
本当は我が家で~って思ってたんだけど、相方君がここんとこずっと夜勤で家にいるので、ひーちゃんの実家にお邪魔さま。

最初こそワホワホと落ち着かなかったけど、まぁまぁうまくやっておりました。
ご実家には犬が苦手~!というVIVIちゃんというボストンテリアがいたのだけど。。。何度か同じ空間にいる練習して、ルフトが大丈夫とわかったあとのこの子のかわいいことかわいいこと。
クリアできたことがうれしくてしょうがない!ルフトのこと大好きっ子になっちゃいました。


るふちんだいすき~!匂って~~!そして匂わせて~♪

ねちゃった。。。つまんない。

となりで寝ちゃおうかなぁ~えへ。







ルフトもVIVIは平気~♪ 
うれしくてうれしくてルフトのにおいがいっぱい確認したいVIVIにたまにシツコイ!って意思表示が出るけど、今回はそれも禁止。
だいぶなれたよーーー。
ブヒが苦手なんじゃなくてnicoの予想のつかない動きと謎の行動が苦手のようで。。。笑
ルフトは緊張してたけど、わたしは笑いが止まりませんでした。
だってほんとにかわいいんだもん。
誰でもいいから手当たり次第あそぶぜー!あひょー!って腹を見せながらウネウネしてる nico・・・。
まったく動きが止まらないnico。。。
そしてそれをひぃぃぃぃって思いながらも頑張ってるルフト。
思い出しただけで、、、ぷぷぷ。
お家は諏訪湖を展望できる山の上にあって、晴れてると景色最高♪
お昼にはひーちゃんの旦那さんもきて、美味しいうなぎランチいただいて~、一息ついたら晴れてきて、諏訪湖の湖畔をお散歩。
 ひーちゃんにお写真もらいました♪
ちょいと暑かったようですが、張り切って歩いてました。
お家に戻ってお茶をいただいたら、弟たちが待っている我が家へ帰りましょう。


楽しい楽しい採寸でした。

3 件のコメント:

ねねちゃん さんのコメント...

懐かし〜〜〜〜ジージんちだあ♪^^♪
私は初めて行ったお家のデッキで昼寝したオンナです。

VIVIちゃんは年上好みなんだね^^
可愛いのぅ〜。
なんかさ、VIVIとnicoの絡みって小さい姉妹が「きゃあきゃあ」って遊んでいるっぽくない?
ヤローばっかだから余計可愛く見えちゃうんだよねえ。アタシ。

で、ちゃんとお揃いのもじもじ君作ってもらう手はずは整った?にひ。

ひー さんのコメント...

UPが早いわ~っ。

VIVIがすっかりお世話になりまして(笑)
るふちゃんラブ♪になるとは思いもしなかったよ~。
両親が感謝していましたよ。ありがとう。

で、問題は宇宙人nicoですわ・・・っ。
るふちゃんにはしばらくご迷惑をお掛けしますが、静かにしているよう精進いたします!!

Unknown さんのコメント...

>ねねちゃん
VIVIかわいかったぞい!
モジモジ大作戦は今日も来て頂いて着々と進行中でござい。
楽しみだわぁ~♪


>ひーちゃん
その日の日記その日のうちに がモットーのkumiconですから!っぷ!
ステップアップVIVIで一段階いい女になったよね。
にこはにこでかわいいし。
むふふ~。