2011-04-18

神田の大イトザクラ

いい頃だといううわさを聞いて出かけてきました。




畑の真ん中にあるんだけど、近くの道を通行止めにしてあるので少し歩きます。
ルフトは一人のお出かけがうれしくてルンルンでした。

初めて見た大イトザクラは防風ネットが設置されていて、
ゴザもくるっと巻いてあってだいぶ年老いているように見えました。
 木にもあまり勢いがありません。
樹齢400年とのことですので当たり前なのかもしれないけど。


なんというオカマ座りw

そうそう、びしっと座ってください。

こちらは勢いがあった近くのお墓の桜(笑)
きれいでしたよ。

墓場鬼太郎ならぬ、、墓場ルフト





見て帰ってきただけのほんの少しの時間だったけど楽しかったね!
また来年も来よう♪

0 件のコメント: