2011-04-26

やきとりを求めて・・・


どうしても焼き鳥が食べたかったのに、、、うちから近い中村農場は定休日。
んで、韮崎までいってきた。
たはらっていう焼き鳥屋さんです。






やきとりはカシラが美味しかった!
あとは上の画像の牛スジの煮込みと、とり皮揚げのサラダ。
この二つはものすごいHITでした。
ほかにも食べたんだけど、、、食べ過ぎた。
1回目のオーダーで完了すればパーフェクトだったのに、焼き鳥追加しちゃって、まいたけのてんぷらも追加しちゃって、ちょっと失敗。
大人たるもの、しっかり量も見極めんといかんね。

4 件のコメント:

jujuvi さんのコメント...

そろそろ・・・
肉食いたいかも(^0_0^)

Unknown さんのコメント...

>jujuviちゃん
いい陽気になってまいりましたから♪
ホルモンもあるで~!
やるならスペアリブも漬け込むでー!
焼き鳥は、jujuviちゃんに任せた。
餃子も作っとくでー。
にんにくは、一人一個じゃなくて控えめにみんなでひとつにしとく?笑

なっちゃん さんのコメント...

たはらね。チェック♪(笑)
美味しそうだね~
後は、うまいラーメン屋があればいいんだけどなぁ、、

Unknown さんのコメント...

>なっちゃん
清里からだったら中村農場が近くて
いいかなぁ~。
うまいラーメン屋はあきらめよう。
うん(笑)
甲府のほうだったらあるんだけどねぇ。