2011-04-15

maintenance day

今日は私が整体してもらいました。
相方くんの言うとおり、まぁ!不思議な整体でした。
強く押したりするわけじゃないのに触られてるところがずーんとするというか、、、なんかね、低音のスピーカーのそばにいるときみたいな感じ。

骨盤が上下でずれていたみたいで
足の長さとか、腕の長さとがが違っていたけどきれいに治りましたよ。
体をいじってないのでとてもやりやすいと言っていました。
お医者さんで痛み止めとか、膝だったら水抜きとかやっているとなかなか整えるのが大変みたいです。
ただ、腎臓のところにきたときに『花粉症の薬結構強い?』と聞かれたけど。
1日一回の薬だもん、たぶん強いよね。
それを2ヶ月以上飲んでるわけだし。


定期的にやったほうがいいの?と聞いたら、そんなにひどいわけじゃないのでやばそうになったらで
いいいとのことでした。
たまにお願いしようと思います。
家に来てくれるからラクチンでした。

0 件のコメント: