2011-04-28

おさんぽ

お隣さんのお庭。
とっても華やかになりました♪
手前の八重桜が咲いたらもっとゴージャスね。



我が家も地味にスミレが咲いてるよ

気持ちいいお天気。
さて、散歩に行きますか!

まずは裏の森へ


木を齧ってておいていかれる犬。

ボケもにょきにょきと緑を見せてくれてます。
昨日はもう赤いお花をつけてるのもありました。

ウバユリも準備中
森の中には結構こういう倒木があります。
松は根が深くないので倒れやすい。
チェックチェック

ルフトさん、、、へっぴりですが何かいました?
ウリハダカエデ
株立ちの結構立派な木です。


さて、どこ行こうか?
Luft:あっちじゃね?  Erde:おれはこっちだと思う

Cavu:どうでもい


青くて気持ちいい空だったので、高原大橋まで歩くことに。
田舎道。こちらにしては大きな道路沿いの歩道でも人とすれ違わないので、3頭連れて歩くことができます。
これがしょっちゅう人とすれ違う状態だったら、いちいちよけるのがめんどくさくてちょっとできないよね。

富士山きれいに見えました
八ヶ岳は、、、ちょっと雲に隠されちゃいました。
さ~暗くなる前に一生懸命歩いて帰りましょう!

0 件のコメント: