2011-04-20

谷戸城跡

桜の季節ですから。今年はちょこちょこ出かけていますよ♪
今日は谷戸城跡に行ってきました。
谷戸城前にて。
今日は八ヶ岳がきれいだ~。





Vin&Hinaがやってきたので、5人で♪
この2枚は傾斜があって場所が悪かった。
なかなかsit-stayができずに時間がかかりました。
もっと考えてあげればよかった。。。

ここは桜のじゅうたん&八ヶ岳が見えるスポット。



写真撮ってたら時間がぴったり合ってしまったツアー客がどんどんやってきて、何でだかみんなで犬の写真撮ってました(笑)
この場所を立ち去るとき『お騒がせしました~~!』って言って去りましたよ。ぷぷぷ。

枝垂れ桜
ココにも写真撮ってるおじさんが写ってますw

谷戸城は一通り写し終わって、どうしようか~?運動場のところの桜もきれいだったから撮りにいこうか~って少しだけ歩いて運動場へ。
来るときはいなかったのに、小学生がいっぱい!
柵の内側にいたギャラリーを引っ張り出してみんなにも参加してもらいました♪
いっぱいの小学生になかなか座れなかったけど、
みんないいこでとてもいい経験になったよー。
ありがとう(^^)

もうちょっと歩いてビオトープのある公園の近くで、富士山がとてもきれいだったので。
VinとHinaないしょ話

なんか今回は撮影することに一生懸命になっちゃって、桜を楽しむということがとてもおろそかになっていたような・・・・。
楽しかったのだけど、なかなか思うようにsitできなくてちょっとイライラしてしまったり。
反省点でした。
もっともっと楽しまなきゃ!
犬たちもいい顔できないよね。
がんばるぞーー!

0 件のコメント: