2012-04-22

みんなで

最近エルデの足がとっても調子がいいので、今日はみんなで森散歩
雨降るみたいだし、ちょうどいいね。

ラブ組大張り切り!



これで感じ良ければ、朝はみんなで森散歩なんてものいいなぁ~って思ったんだけどね、、、
わたしが4頭の空気をまとめるにはやっぱりまだちょっと早いみたい。
ルフエル至って普通に見えるんだけど、やっぱりオーラが影響してCavuが荒くなる。
うんちした後に土蹴ってるCavu初めてみたよ。

今日は久々にみた!っていうくらい結構しっかり絡んで遊んでました。
しかもCavuがぼすこをロールするかんじで。
そしてなんかロールするスピードも速くて荒く見える。

近くの民家で動いてる人発見。
観察はするけど声は出ないルフト。

エルデはしっかり見られないので声が出て注意されました。

びゅんびゅん走ります。
ここはまだ平らだからいいけど、Cavuが山の中をびゅんびゅんすると
ぼすこは全然ついて行けなくてみてるだけしかできなくなります。
今日Cavuは張り切ってびゅんびゅんしてました。
ルフエルがいたからか?

いつも通り木を奪い合い

がぶりんちょーー!

朝の運動的には満足のみなさんです。

心は、、、わたしがしっかり観察できないとだめだ。
犬たちの会話、もっともっと勉強しなきゃなぁ~。

4 件のコメント:

ねねちゃん さんのコメント...

エルデ、ここんとこ元気そうな姿いっぱいでにこにこしちゃうねねちゃんです^^
みんなが元気って嬉しいよねっ!
うちのしゃんさんもお薬のせいだけど、前よりもっと元気になられてちょっと手を焼いたり、ああ、こういう子だったねえ〜と溜息付きながら笑ってるわー。

犬たちの会話、心。
ワタクシ、とても反省しもっともっと知ろうとしないとダメだわよーと意欲的にもなっちょります♪
いやー、ルフエルやかぶぅにもいっぱい迷惑かけちゃったんだろーなーとね。汗

「違うよおー、ねねえ〜」とちゃんを付けないルフトの声が聞こえそうだ。笑
今度行った時はちゃんつけろよっ。大人の階段たぶん1こは上がったから!

Hiromi さんのコメント...

お尻が、縦に4つ並んでる。超かわえぇー。

エっちゃんも調子が良さそうで、何よりです。

平日に人込みを気にせず、好きなようにお散歩出来るって本当に素敵♪我が家もちょっとお出かけしたいけど、GWはどこ行っても人がいっぱいだからねー。それでも人が少なそうな海岸にでも出かけようか、模索中。どこか、お勧めはありませんか?

まるこ さんのコメント...

いいね~。みんなで気持ちよさそうだ。
しかしルフ、口の中を噛むって・・・爆

もう少ししたら新緑の良い空気になるね~。

Unknown さんのコメント...

>ねねちゃん
エルデ絶好調だよー!
今日も一度ももつれないで走ってたし♪
でも相方くんに『切れる前の電球も明るく光るんだから気をつけてやれ』って言われたよ。
どんな表現じゃ!www
犬たちの会話、もっともっと勉強してしっかり犬たちがどう生きたいのか受け止めてあげたい!って思います(^^)
お互いがんばろー!


>Hiromiさん
ふふふ。かわええでしょ♪
暖かくなってきて、日も伸びてたーーっぷり遊べるし、エルデも絶好調だし笑いが止まりませぬ。
GWはねぇ、、、うちはだいたい籠ります(笑)
食材1週間分とか買いこんで、車で出かけないでいいようにしちゃう。
だって混むんだもん。
普段渋滞なんて無縁の生活だからちょっと車が多いだけでストレスなんだよね。
なのでお勧めが見つからないよ。ごめんなり。



>まるちゃん
ルフト馬鹿でしょー。
なんでこう間抜けなんだろうね。
んでもって間抜けってなんでこんなに可愛いんだろうね~ぐふぐふ。
気持ちいい季節到来だよ。
同時に人が多くなってくるよー。。。