2012-04-19

エルデも一緒に森の中

ルフおじぃ(笑)も一緒の散歩から帰ってきたら、おりこうさんにお留守番しててくれたエルデの番ですよ。

解放したら張り切って走ってました。
かぶもぼすこも一緒に走って楽しそうだった(^^)
ぼすこはエルデが大好きです


えるにぃはたぷたぷをはむっとさせてくれるし、
とってもふとっぱらです。

今日は少しだけ頑張って森に出かけました。
裏の森じゃない森はすごーーーく久しぶり。
最近お気に入りの森、エルデは初体験です。


森の感触はどう?
私は柔らかくって大好き。犬でもないのについつい走りまわってしまいます。

昼間ここでハンモック吊るしてのんびりしたら気持ちいいだろうなぁ。

おいらが缶をみつけたのに、おっかーに取り上げられたです。。。
あそぼーと思ってたのに。


この後エルデを家に戻して若者チームでディスクしました。
ぼすこはボールよりもディスクがものすごく好きみたい。
遅いので全然追いつかないけど、うれしそうに持ってきます(^^)


ルフエルを家に入れて、川に入って濡れてるかぼすは乾くまでデッキでね。
あら、、、いつもなら嫌がるのに一緒に寝てる。

これは別のベッド。
もう一個ベッドあるのに一緒に寝てる。

なんだかとってもうれしくなったのでした♪
明日も楽しい一日でありますように。

5 件のコメント:

Hiromi さんのコメント...

今にも、杉や松葉の匂いがしそうな森。
すごーくいい感じ♪

もう川遊びしてるの?毎日楽しそうで、
羨ましいです。

Unknown さんのコメント...

>Hiromiさん
ここはヒノキと松の混合林。
地面がふかふかで走りだしたくなっちゃうの♪
空気が一番大好きでいつも深呼吸しちゃうのは杉の森(花粉症のくせにね 笑)

うちはボールのレトリーブとかも川越えだったりするのでびしょびしょです(^^)

なっちゃん さんのコメント...

ヒノキと松かぁ~そこ好きだな~
私は基本「松林」だから、茅が岳の森が好きなのだ~松ぼっくりも大好きだ~

ろんど さんのコメント...

よい場所があっていいなぁ(*^▽^*)
また行かなくちゃ。うほほほ!

しかしぼすこ・・・この間よりでかくなってるわね。。。伸びてる。

Unknown さんのコメント...

>なっちゃん
松林がすきなのかぁ!
私実は松があまり好きじゃないのだ(笑)
まだカラマツならいいんだけど、赤松はねぇ、、、
住むなら落葉樹の森が好き!
でも針葉樹のほうがフレッシュエアーに感じるのはなぜだろね?


>ろんどさん
ふふふ(^^)
自慢の森です。
道路なんかにぜーーーったい壊させないんだから!

またおいでな♪
ぼすこどんどん伸びてます(爆)