2012-04-21

いいことありそう

今日はなんかいいことありそう~♪るんるん♪
なんでかって?
窓枠に鳥がとまってくれたからさ~。そんだけさ~。

雨もやんだし、楽しい一日になるぞ!

鹿の群れを観察するぼすこ

お庭の一番端っこまで行って、鹿を観察してたんだけど、警戒音と強ーいオーラに負けてデッキまで帰ってきました(笑)





喜びのへそ出し


どうもぼすこを見ているとそろそろ無視されたほうがいいんじゃないか?こいつ。
といきなり思いついた。
かわいい末っ子、お客さんも声かけてくれて、かわいいね~って言ってくれるし、
常にCavuといるのでおもちゃを咥えてCavuに押しつけて遊べ!って言うし、、、

ということで、Cvavはハウスさせて、ルフトとエルデ導入。
割と無視を決め込んでくれるので。
ルフトはあまりにもしつこいとがう!ってちゃんと言うし。
私も基本無視で観察です。

ひとっ走りしたらのんびりモード

ごろーん。
今日はブヨが多かった!(><)

今のうちだとばかりにぺロペロ

一緒にごろーーーーん(^^)

ルフトには1回指導されました

それでもうれしい0歳児(笑)

結果としてあまり無視してくれなかったるふえるでした(笑)
でもぼすこの遊びのペースにならないのでこういう時間を持つのもいいかも。


エルデがあまりにもおもしろい顔してたのでwww


さて、ぼすこをデッキに待たせてにいちゃんたち運動の時間だよー。
って走ってる写真ないけど、今日はエルデがものすごく張り切ってました。
ルフトも口の中血だらけになるくらい張り切ってました。
うれしくて走りまわってたら舌噛んじゃったのです ぷぷぷ!





これは頑張ったCavuの動画です。
サービスで、私の指を見ることができます。。。しょんぼり。



はぁ~まったり。

それじゃぼすこと交代してかぼす遊びだ。



鳥が教えてくれた通り、とっても楽しい一日でした。
これから、どろどろのかぼすをシャワーです。。。

3 件のコメント:

おちゃ さんのコメント...

いいなー。
お宅のワンコ達、本当におりこうですねえ。
遊び方がおとなです。
ウチのなんて、山で放したらどこに
行っちゃうかわかりゃしない。
鹿なんて出たら、もう最後まで
追いかけて、かえってボコボコにされるだろうし。
ウチもこんな風に遊ばせたい。
うらやましいです。

ゆみ さんのコメント...

ルフちゃんはしゃいで舌噛むなんて・・・
かわいいけど、アイタタタですねぇ。
それにしてもボスコさんも良い笑顔のお写真だこと。ニカッ!!て。

この前は4匹み~んなに会えて嬉しかった☆

kumicon hoheto さんのコメント...

>おちゃさん
おりこうさんではないんだけど、めいいっぱい遊べるようにトレーニングしてます。
せっかくこんなとこに住んでるんだもん!自然が楽しめるように(^^)



>ゆみちゃん
先日はごちそーさまでしたっ!
みんなに会ってもらえてわたしもうれしかったです♪

ルフト間抜けでしょー。
あだっ!ってなってからものすごいテンション下がってるし。。。笑

ぼすこは叱られることのほうが多くなってきたけど、相変わらずかわいいよ♪