2012-04-14

一晩中

昨晩は一晩中エルデピーピーに苦しんでました。
私もエルデも、一緒に寝てたCavuもほとんどまともに眠れてません。
昨日の時点で朝ごはん(ステロイド入り)を食べた後と、今日の明け方吐いたし。


ぜーーったいステロイドのせいだ!と病院に電話したら、その量での影響は考えにくいとのこと。
ん~、、、じゃあなんでだろ?
おなかが治るまでいったんステロイドは切って、抗生剤とプリンペランで様子見ようとのことでお薬を取りに行ってきました。


プリンペラン服用してからは吐いてません。


そして午後、、、なぜだかCavuとBoscoもゆるゆる。
なんでーーーーー?
先月もそうだったんだよなぁ。。。
鹿肉のせいかなぁ。

良く観察して冷静に対処していきたいと思います。

エルデがつらくありませんように。
熱は38.2℃
普通だ。
毛布とヌカロンでぽかぽかにしてます。
昨晩と違ってピーピーだけど、もれる~~!ってのがなくなってきて、
私が促してトイレに連れていくと下痢な感じ。
だいぶ良くなってきてる証拠だと思います。
かぶもねぶそくなんですよ。
もうちょっと心配してくれてもいいとおもいます!ぷん!


2 件のコメント:

ねねちゃん さんのコメント...

寝不足エルデとかぶとkumicon。
寝れたかな?
エルデはちょっと止まってきたみたいだね。
このまま終息を迎える事を祈る。

しっかし、デーンの嘔吐下痢は壮大だろうなー。笑

Unknown さんのコメント...

>ねねちゃん
すっかり返信忘れてた。笑
わりとあっさりと治ってびっくりだ。

今日からまたステロイド。
うんちの量が多くなったのが気になるが、、、どうだべ。