2012-04-13

ワクチンとステロイド

今日は何度も喉カラカラになって起きた割にはすっきりお目覚めのkumiconでした。
(さわやかに)おはよう!ねこさん!

まだ寝るし。

起きる気ないし。

・・・別にいいけどさ。
9時から病院予約してるのでさっさと着替えて動きますよ。

今日はエルデが血液検査。
先月ステロイドを飲んで様子見だったのでチェックです。

Boscoはワクチンラスト。

おいらちっくんされたんですよ。
いたかったんですよ。


でへへ。でもこうやってえるにぃといられるのはうれしいです。

こんなこともしちゃいます。


どうぞかわいがってください。

・・・

はぁ、、、おいらきょうおさんぽできないんだって。
しょぼーーん。

エルデはステロイド入れてるのにこの間より数値下がってた。
なので投薬続行。
前回より用量を減らして、休薬なしで28日。
一日2錠(10mg)です。
前回は一日3錠を3週間、1週間休薬しての血液検査でした。
前回多飲多尿に苦しんだからなぁ、、、今回はどうかな。
朝あげてすでにピーピーなんですが、、、



ぼすこは5/22に去勢手術の予約入れてきました。
その日は全員出動で、ほかの3頭は狂犬病と、フィラリア検査、血を採るついでに健康診断の意味で血液検査です。
先生1時間予約の時間取ってくれてました(笑)


かぶとの散歩で鹿に出会ったので撮影。
今日はとても近くにいた。

0 件のコメント: