2012-04-17

成長期


お顔もあごも泥だらけなんだよ♪
毎度のことだけど朝からまっくろ!


かぶも泥んこです。キライですか?

いいえ。かぶは山の子。
しっかり泥んこになって思いっきり遊んでくださいな。

ぼすこ成長期です。
我を通したかったり、こっちの声掛けより鹿糞の匂いにつられたりで、
注意されたり、叱られたりすることのほうが多くなってきました。

最近お気に入りの森です。

お家から近いのでここでのんびり過ごすことも多いです。
それにしても仕事のデータ来ないぞーーーーー!

Cavuお兄ちゃん業はたのしいかい?
ちょっとずつお兄ちゃんになってきてるけど、相変わらずぼすこに転がされてます。
でも笑顔が増えてきました(^^)
ぼすこ体もだいぶ大きくなってきて、悪ガキになってきた~!
私に叱られて、転がされて。

エルデとの遊びが終わったのでルフトと交代。

ルフトのほうが遊びに展開しやすいです。
エルデはあまり動かないので空気もまったりモード。

心だけじゃなくて体も成長期。
今日は胴がながーーい(笑)


0 件のコメント: