2012-04-18

Alvinが帰ってきたよ!

横浜からアルヴィンが山帰りしてるのでちょびっとだけ遊んでもらいました。
最近お気に入りの場所で。




ぼすこもだいぶ速く走れるようになってきたので、
今日はちゃんとAlvinと遊べた(^^)

森の中の木漏れ日で集合写真♪
この微妙な隙間はなんじゃ??二人くらい入れそうだけど。。。笑

お友達が来るといっぱい遊べて楽しいね。
ぼすこと二人だと遊びのパターンが決まっちゃうし、
なかなか遊びに発展しないもんね。

ぼすこ闘う
土地を見に来た人がいたので、見張っています。

今日は新しくできたパン屋さんの看板を見つけて場所を確認することに。
お金持ってないからどこにできたか見るだけ~(^^)

お散歩から帰ったらみんなで森を少し歩きました。
これは帰ってきて入れてもらう時。

明日も楽しい一日になりますように!



0 件のコメント: