2012-04-11

4/9 Lesson

犬との生活は、いっぱい笑って、泣いて、悩んで、感動して、ぶつかって、繋がって、離れて、ケンカしてまた笑って。
何でこんなに楽しいんだろう。

午前中はイエローラブだらけ!
大地、リーラ、ユタ、Cavu、Bosco

リーラがいてくれたおかげで最初は大地へのライバル心でギザギザしてたCavuがゆったりできました。

山では冷たかったのかあまり水に入りたがらなかったboscoもつられて海へじゃぶじゃぶ!
波にのまれてびっくり!笑
Stay!




相方くんイエロー3頭引き
ユタにてこずるww

美味しいランチを食べた後は、AMはトレーラーハウスで待機してたルフエルも合流。
エルデはたぶん海に出ると張り切りすぎて怖いので、砂地で安心なお庭で待機。

Cavuはデッキ待機にさせてもらって、Luft&Boscoが海へ。

うれしいぜ!
でもなんぜそんな挑発的な顔しとる?笑

ワカメをもってほ~れほれと。
ユタ&ぼすこがぶがぶされて。









マイワールド入りすぎたり、パピーの前で力見せて張り切りすぎたりして、
何度か叱られたりしたけど、とっても楽しそうでございました。



来月はユタ&ぼすこの同胎ちゃんと合同レッスンだ♪
楽しみ~!

2 件のコメント:

ねねちゃん さんのコメント...

まだ説明文?が書かれていないうちに読んじゃったもんだから、良く解らんかった。笑

ルフトの持ってるのはウミヘビかと思ったし(爆)
大地見て「あれ?太陽?」とか思っちゃったし(爆)

楽しそうだのー^^
んで、黄色いのばっかも面白いね。
あまり見た事無い。笑
私も「暖かい海」に行ってくるだよ。
この間は雪が舞ったからなー。寒かったからなー。

エルデいないからてっきり悪い子ちゃんなのかと思っちゃったわい。

で、ぼすことユタはどんな絡みなんだろう?^^

kumicon hoheto さんのコメント...

ほんとは写真だけでいいやー(もう順番もどうでもいいやーww)と思ってたのだけど、ちょっとだけ余裕がでて編集してみた。

エルデね、車移動が長いとちょっとふらつくの。
でもお庭で自由運動してるとよくなるのよ。
なので、転んでも砂だから痛くないし、海だと張り切りすぎて爆走しかねないしで、お庭待機よ。

ユタとぼすこは良いケンカ仲間です(笑)