2011-08-14

yannさんと風音デート♪

いつか会いたいなぁ~と思っていた八ヶ岳つながりのyannさんと念願かなってランチおデートでした♪
盆の最中気がかりは席あいてんのか?ってこと。
犬OKのお外席はひとつしかないわけで、、、
なので開店早々におじゃまして席をぶんどっちゃおうと! 11:30に待ち合わせ。
私が到着するともうyannさん来てたわよ。

yannさんとるふかぶ

『はじめましてーーーー!くみこんでっす!』

犬たち連れてお外の席についてからはしゃべるしゃべる(笑)
blogの中で職種を書いたことなかったと思うんだけど、なぜか同業者ってバレてたらしく、『そんな気がしたのよー!』って。なんでだろう?面白いねぇ。
広告業なんて私自身は会社にいたときにアシスタントしてただけなのに。
犬の話、猫の話、八ヶ岳の話、体の話。
いろーんな話がぎゅっとした1時間半でした。
Luft お出かけうれしそうだったわね。

かぶは連れてってもらえるって決まってるです。
警戒するくせに愛想振りまいてる謎の男なんです。

外の席で丸見えだったのでふれあい動物園状態でした(笑)


このあと病院にいくということで、お家のパーゴラをちらっと見せてもらってそこでお別れになりましたが、今度はゆっくりあそぼーーーーっ♪
そして早く怪我が治りますように!ふぁいとー!

写真はね、、、そのうちyannさんのブログにアップされたら盗んできます。えへへ。
盗んできたよー!いぇい!

4 件のコメント:

yann さんのコメント...

やっほう!
この間はありがとうでした。
昨日八ヶ岳から戻って来たんだけれど、その間ずっとネットが使えなくて(イーモバイル壊れたか?)こちらを見ることもできませんでした。
そんなこんなで、いまコメントさせてもらってます。

ブログは早々にアップさせてもらうね。
あと、今さらだけどリンクもさせてもらいます。

あれからすぐに諏訪の病院へ行ったよー。
猫の噛み傷って犬よりも始末悪いみたいね。
猫は全員が口腔内にパスツレラ菌を持ってるらしいよ(犬は7〜8割くらい)。
あと、猫ひっかき病とかも。

今度はゆっくり会いたいっす。

Unknown さんのコメント...

>Yannさん
ネット繋がんないほうがゆっくりできたのでは?
きっと遮断された時間が必要だったのよー♪
ブログ読んだ!
写真頂きます♪

猫は割とネットで検索してても、ぐわっ!っというのが出てくるよね。
まぁ、用心に越したことはありません。
お大事にずら!

あたくしも今度ゆっくりお話したいでございます。うふふ。
また誘ってね♪
いつでもウェルカムよーん。

おちゃ さんのコメント...

こんにちは。
kumiconさんのブログとyannさんのブログ
が判別出来ない。
写真、盗んだんだ~。

楽しい出会いだったのですね。
めでたしめでたし。

Unknown さんのコメント...

>おちゃさん
ぎくっ!
だって、、だってだって、、、写真撮らなかったのだもの。くすん。

とっても楽しいランチタイムでしたの♪