2011-08-01

ねねちゃんとの一日

今回ねねちゃんお泊りでした。
私が紹介したお宿。(いや、泊まったことはないけど)
うちから森を抜けて歩いて10分くらい 5分かからなかったよ。
お手ごろ価格でここどう~?って言ったら『いいじゃーーん!』と今回のお宿に。


今日は相方君を送っていかねばならなかったので、朝はいなかったのだけど、しっかりお散歩で我が家の周りまで来てました(^ ^)
B&Bにしたのだけど、朝ご飯もおいしかったみたいだし、よかった~♪




朝9時過ぎにねねちゃん到着。
ささっとお掃除終わらせたkumiconはシャワー。
午前中は犬たちにご飯あげたり、おしゃべりしたりして、ゆっくりすごしました。

さて、寒いけど泳ぐのかい?
ねねちゃん:泳ぐ~!くみちゃんは細菌入るし、冷えるからダメだよ。
あ、、、そう。
川へ。
さみーーー!水つめて=====!
それでも入ってたけど。。。泳いでたけど。。。水泳部ってすごいわぁ。
水が冷たかろうが、なんだろうが、太陽と一緒に泳げて満足そうなねねちゃんなのでした。
お水を躊躇するたいよーを水に引きずり込むスパルタンねねだったwwwwww
Cavuは太陽がいるからか、そりゃー得意げにバシャバシャ飛び込んでたけどね。
ぷぷぷ。お前いつも足がつきそうなところ探すくせに、やっぱりカッコつけたいんだ。
まぁ今回の水遊びは水温低いこともあって、のんびりはできず。
短時間で切り上げます。
長く浸かってたら冷えちゃうもんね。


着替えてねねちゃんお野菜買いたいということで、お野菜買いに。
みんな袋いっぱいに野菜買ってるよね。
ねねちゃんもいっぱいお買い上げでした。ふふふ。

そして~ランチランチ~♪
いぇい!なぽりたーーーん!
ねねちゃんリクエスト。
レストランかぶとだ♪
8/31で終わっちゃうからね(;_;)
行けるうちに行けるだけ行っておきたいのだ。
ねねちゃんはハンバーグが品切れで超美味しそうなチキンソテーに。
(画像はそのうちねねちゃんのブログで見られるかもしれないわね。)
あーーー今日もナポリタン美味しかった!



この後はおうちに戻ってひとやすみ。
お昼寝TIME。


目が覚めるとお出かけ。
もうそろそろ出かけようかなぁ~?でもねねちゃんまだ寝てるし、起こさないでもいいやと思ってると、伝わったのか太陽とCavuが順番にねねちゃんを起こしに行った(笑)
無事目覚めたねねちゃんを車に乗っけておでかけです。
実は犬の食器をとうとう割ってしまってさ、、、、HEATH GARDENにおいてあった食器が見たくて行ってきたのだ。
そしてねねちゃんもやっぱり犬の足洗いバケツを見て面白がっていたwww
今日もたっぷりアルヴィンと遊んできたよ♪
他の犬と絡むことに関しては太陽はとっても控えめなので、太陽がアルヴィンを誘ったり、アルヴィンの誘いに太陽が乗った時はCavu見る側に回ってあげてと言っておいたけど、かなり強めの声掛けが必要。
サブに回るのって難しいね。でもがんばっていこう~(^ ^)
アルヴィンとの絡みはとってもおれはお兄ちゃん!を意識した動きでした。
かぶちゃんがもうちょっと修行を積まないとアルヴィン転がらないけどね(笑)
思ったように行かなくて、アルヴィンに超走らされてヘロヘロになったかぶちゃんでした。
ちょっとずつかっこいい兄ちゃんになれるといいね!

家に戻ってからは昔のルフエルがちーっこいころのアルバム見たり♪
楽しい時間を過ごしたのでした。

それにしても今回写真をほとんど撮らなかった。。。
いつも撮ればよかったって思うんだよね~。あとのまつりだけど。笑

ねねちゃん無事に到着したようでお疲れ様でした♪
またおいでね!


そういや、ねねちゃんが、『かぶちゃんまたね!』って言うとCavuが
『うん、またあした~!(^ ^)』
『・・・いや、明日は来ないのよ(住んでしまいたいけど!)』
Cavu (´・ω・`)ショボーン
『かぶちゃんそんな悲しいお顔しないで~!またくるから。ね?ね??』
このやり取りがウケた。笑

2 件のコメント:

ねねちゃん さんのコメント...

犬の事が書いてあるのに、犬の画像が一枚もない面白き日記だの。爆

なんか「川に行く流れ」がさっくり物わかりが良い子っぽく書いてあるけど、うぎゃうぎゃ言ってたよねえ?
久しぶりの野外での泳ぎはたとえ冷たくてもさいこーに良かったよー。ありがとう♪自分が泳げないのに付き合ってくれて^^♪
今度は一緒に泳ごうね^^!

かぶちゃんさ、修行続けていって5歳くらいにはどんな子になってんのかなーってアルヴィンくんを転がせないのを(笑)見ながら思ったわ。
楽しみだな〜ってね。
たいよーは、、、癒しに励むんじゃないのかなあ。笑
あーゆーのたいよーにやらせると自信が出来るかな?とも思ったけどね。
その前に乗り越えないといかんお山があるからね。笑

Cavuちゃんはさ、ホントに「帰るね」っていうと悲しい顔するんだよ?ああ、いやあーん。そんな顔しないでーって顔。笑
ダメなんだよね。。。そういうの。弱いのよ。苦笑

kumicon さんのコメント...

>ねねちゃん
気持ちいいくらいに写真撮らなかったわぁ~(笑)
川は駄々こねるっつーよりは、行く前はマジでこの気温でいくんだ?で、川へ到着してからはマジでこの冷たい水で泳ぐんだ?ってびっくらこいたべ。
わたしあの気温だったら、水温も低いし、いかないもん(^^;)
今度はピーカンのときに湖だぁ~♪(仕事なんとかせーよ 笑)

Cavuこれからどんな子になるだろうね。
体と頭、いーーーーっぱい使って育てていきたいなぁ(^^)
とてもかっこよい男子になるんじゃなかろうかと予想してる。
太陽のようにふわっとした空気は持てないけど、お互い『たいちゃんのそういうとこすごいね~!』とか『かぶちゃんのこういうとこかっこいい!』っていいところを認め合える存在になってほしいなぁ。ふふふ。