2011-08-04

いらっしゃいませ(^^)

今日は隣町から友人一家が家族総出で遊びに来てくれました。
長女さんが帰省されていて、うちの犬達に会いたいといってくださったのだそうです(^^)

うふふ。帰省してわざわざ犬が見たいなんて、よっぽどの犬好きさんよね。
おれに会いにきたのか。
くるしゅうない。ちこうよれ。
erde:にーちゃんじゃなくておれたちだとおもう。
luft:世のひとびとは皆おれに会いにくるのじゃぞ?


・・・ちがうと思うけどっ!

かぶちゃんに会いに来たですよね~(^^)


う、、ん。ある意味うん。
きっと凹さんはそんな気がする(笑)

デッキでお茶して、たまにこんな記念撮影もして、のーんびり過ごしました。
エルデモテモテ~。

とわちゃん不安満載。
なんであたしこんなところに来たのかしら。。。
どきどき。

なかよし(・∀・)

あら!ルフトったら相変わらずデリカシーないわね。

とわたん。徐々に慣れていってね。
今度森を散歩しよう~♪

秋になったら一緒に歩こうね!
またおいで~♪

2 件のコメント:

凸 さんのコメント...

多勢でお邪魔して申し訳ございませんでした。
お陰で長女は大満足で東京へ帰っていきました。
とわも少しずつ経験を積まなくては、と言ってももう10歳なんだけどね。

それにしてもどこかで見たような・・・気のせいかな?

Unknown さんのコメント...

>凸さん
いえいえ、楽しかったです!
でもあんなに触ってもらえるなら犬たちシャンプーしておけばよかった。
昨日シャンプーしたので今つるっつるのいいかほりです(笑)

き、、、気のせいですってば。 こそこそ。