2011-08-02

Erde 8/2 pm

一日のうちにもけっこう大きな変化がある。
朝よりもずっと悪い。
ステロイドの影響で頻尿。
トイレ終わった後に、もう一度トイレコマンド出したら3回も4回も出る。
ついでに尿漏れもあり。
うーーーん。尿意はあるのか?
そこの部分も少し麻痺してるのか?
注意深い観察が必要。

14 件のコメント:

ねねちゃん さんのコメント...

あんねー、2日間いてずっと見ていた訳じゃないけどかなり変わっていたよ、時間によって^^。
昨日の昼間はそうでもなかったけど、夜はべろろーんってなっていたし。

ガンガン飲むからどんどん出るよー。
食欲も半端ないし。苦笑

エルデもおかあもがんばれー^^!

匿名 さんのコメント...

毎日ブログ見て、すごーーーく心配してます。
エルちゃん、大丈夫ですか
会いたいよぉ (;_;)
早く良くなってほしいです。

Kumiconさんも大丈夫ですかあ?
女に冷えは大敵ですよ。

凹 さんのコメント...

上の匿名さんは凹です。
凸が操作を間違えちゃいました。御免なさい。

kumicon さんのコメント...

>ねねちゃん
それが不思議でねぇ。。。
あんだけガツンと効くなら炎症を抑えてるはずなんだけど、なぜこうも変化するのか。。。
視神経にはまだそんなに影響を与えてないのか。
でもしゅっとなってるときもあるしなぁ。



>凹さん
ご心配おかけしております。
超多尿だからステロイドのみ終わったらお顔見せに行きます!
私はしっかり抗生剤飲んでエルデより先に治さねばっ!
私が調子悪くなってる場合じゃないもん!
いつも、気にしていただいてありがとう。ぺこり。
優しい人たちに囲まれている私たちは幸せものです(^^)

ねねちゃん さんのコメント...

悪いヤツと良いヤツ(笑)が戦ってんの^^

ってよく風邪の時言われなかった?
あ。風邪ひかないか。。。

押したり引いたり。。。
変化が無いのが一番やっかいだと思うわよん。

ろんど さんのコメント...

えっでは、徐々に良くなるように祈るよぉ!!
一日のパターンや、良悪の間隔が変化したりは日々あるんだろうけど、それでも少しずつ良くなっていくといいなぁ。

右のおめめは「えっで健在よ」って言ってるし、様子見続けるしかないよね。

へこたれないタイプだべ(*≧m≦*)ププッ
p(・∩・)qガンバレ!

それと貴女。
やっぱ絶対裸足がダメよ!!!冷えんのよ!
いつもは平気かもしれないけどだんだんひどくなるわよ!!
↑ハラマキ&靴下&レッグウォーマーも必要になるわよ。
そのうちラクダだの、ババパン手放せなくなるわよ。
今のうちに対処しなさいよぉ(爆)


くみぽ、ちびっと場所貸して。
ぽ さんにはメールしたんで(^w^)
ねねちゃんさん、なっちゃんさん、有難うございました!
とっても楽しいおしゃべり&ワンコ時間が過ごせました。
またの機会があったら是非~です!!。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪(^人^)感謝♪

ねねちゃん さんのコメント...

ろんどさん。
ねねちゃんに「さん」は変です。笑
こちらこそどもども^^でした。
なんかたいよーがえらくまとわりついて(笑)好き好き言ってましたねえ。へへへ。
また可愛がってやって下さい^^♪
楽しかったでーーーっす!

ほらあ。ろんどさんも言っているように「冷え」は禁物よっ!履いたり脱いだりして調節していいから、靴下を少し履く習慣をつけなさいねー。
(特に泳いだ後は必ずこれでもかって温めるんだよー)
ふっ、おねいさんたちと同じ年になったら動けなくなってるなんてシャレにならんぢゃろ?ケケケ。
犬と遊べなくなるで?^^

ねねちゃん さんのコメント...

あ。ろんどさーん。
ねねちゃんも「頑張って」ブログ書きましたー。
お時間あったらどうぞです^^

ぽんち さんのコメント...

くみちゃんは
ラクダ♪ ラクダ♪♪ ラクダ♪♪♪
(メリーさんの羊に乗せてどうぞ)

そのころおねいさん達はもっとおねいさんだね  ぽはもうシニヤに突入(笑)

kumicon さんのコメント...

はうっ!!!
ねーさまがたに強制靴下の判決を下されてしまった。。。
やはり履かねばならんかのぅ。。。


>ねねちゃん
変化がないほうがやっかいか。
そりゃそうだね。
炎症かんけいないっつーことだもんね。
CTもMRIにも映らない炎症じゃないほかの何かが悪さしてるってことだもんね。
一日の変化は悪いことじゃないのか。
ちょっと1時間ごとに記録をとってみようとおもってるのだ。
パターンがあるのかないのかとかね。



>ろんどさん
うん、びろーんとなりつつも、少しずつしゅっとなって最終的にはよくなったね~になることを祈る!
ルフエルはへこたれましぇん。
ばっちこい!な男たちですので、、、
Cavuはまだわからんなぁ。

> ハラマキ&靴下&レッグウォーマーも必要になるわよ。
なにそのねねちゃん状態(笑)
がんばって履くわぁ~。
いまから履いてくるわぁ~。

んで
ねねちゃんブログ
http://dogsfamily.blog120.fc2.com/

なっちゃんブログ
http://onestepwithdogs.blog59.fc2.com/


>ぽんちさん
思わず歌ってみた(笑)
とりあえずらくだじゃなくってヒートテックで我慢してみるっ!

ろんど さんのコメント...

ジャスミンのかほりを漂わせていないで、履きなされ(爆)

ヒートテックなんて、おされなもん着とるのか。ラクダじゃよラクダ。あったかいでぇ。
って私持ってないけど・・・。
兎に角治すのじゃ!


ねねちゃん、ありがとうでした!
たいよー君かばええのぉ。。。
目が合ったときの尻尾ふりふりが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!と笑ってしまうほど、嬉しかったです。

あ、ブログお邪魔してきました!
私も更新せねば・・・。

ぽんちしゃん、わしもシニヤかのぉ。。。
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

kumicon さんのコメント...

>ろんどさん
はっ!!!みなさんが靴下を履いている理由はジャスミン封印ってこと????
しらなんだ。。。いいかほりなのに。笑

ひー さんのコメント...

調子はどうかね?
えっちゃんもくみちゃんも。

ステロイドね、父が飲んでいるんだけども
副作用でものすごくお腹が空くんだって。
えっちゃんもそうなのかな。

少しずつ調子のいいときが増えるといいね。

kumicon さんのコメント...

>ひーちゃん
んーーーーエルデは行ったり来たりかな。
kumiconは排尿痛もなくなって順調よーん!
6時間おきに抗生剤のんでるわ。

ステロイドね、えっちゃんが躾入ってない犬になるくらいの食欲よ。
今日もケーキ出したら、立ち上がっちゃってさ~。。。くすん。