2010-10-12

Luftのあし

朝トイレ出ししたら、片足上げている。
『こら!足下げんかい』と注意したら、、、痛くてつけなかったんだ。
昨日の夜の最後のトイレの時点ではなんともなかったのに。


ぼっこり腫れていた。
骨の病気が頭をよぎったけど、前日にボールを追いかけて庭でしりもちついたのでおそらくあの辺が原因だろう。
朝一で病院に予約入れて、10時半に予約が取れた。
熱もあるようで動きが鈍い。

時間になって病院に到着。診察受けてないのになぜかこの頃にはもうだいぶ元気。
診察を受けると、骨肉腫とかの可能性はゼロではないけど、きれいに腫れてるし触診で問題はない感じ。
検温してもらったら案の定40℃あった。
体重は60ちょい。
ステロイドと抗生剤を3日間もらって経過観察です。
腫れが引かなかった場合と、一旦引いた腫れがぶり返した時はすぐに連れて来る様に言われて帰りました。




まだ腫れぼったいけど夜にはだいぶ引いてきました。
Posted by Picasa

6 件のコメント:

JUN さんのコメント...

ルフト、

早く

よくなぁ~~れ!

Unknown さんのコメント...

>JUNさん
ありがとう~♪
私も早く良くなって欲しいよ。
本人かなり楽になったようで動きたがってます。

ねねちゃん さんのコメント...

だいじょぶ。ちゃんと腫れもひいて痛くなくなって、あれ?どっちの足だっけ?なんて笑っている。

るふちゃん。ちょいと良い子にね^^
ママちゃんの言う事聞いてね♪

Unknown さんのコメント...

>ねねちゃん
ありがとねー。
腫れと熱持ってるのもだいぶ引いたんだけど、浮腫が出てきちゃってるので一応明日病院に行ってくるよ。

jujuvi さんのコメント...

かなりボッコリ腫れちゃったね・・・
可哀想に・・・
その後はどう?
しばらくは、安静にしてないとね!
ルフト兄ちゃん!お大事にね。

Unknown さんのコメント...

>jujuviちゃん
痛みはないみたいで、庭に出したらダッシュしようとしたので止めたよ。笑
早くむくみが取れればいいんだけど、これにはもう少しかかりそうだわ。