2010-10-26

まくら



ルフトまくら。
仲良しね(^ ^)
Posted by Picasa

6 件のコメント:

ねねちゃん さんのコメント...

めっちゃかわええ^^
兄ちゃん、優しいねえ。ほんわかしちゃう。

で、後ろで寝ているのは誰だ?笑

yumi さんのコメント...

jujuviさんの所からkumiconさんブログを
見つけて愛読夫婦です。

なんて幸せな絵なのかしら~
見てるこっちがフフフってなっちゃいますね。
今度持久力はありませんが、マックと遊んで下さ~い!

Hiromi さんのコメント...

Kumiconさん、

ご無沙汰しています。Hiromiです。
読み逃げばかりで、コメントせずにごめんなさい。
LuftとCavu、仲良しで、可愛いですねぇ♪
Asherも大きくなりました。まだ縦に伸びて
いる状況で、もう少ししたら幅が広がって
くるのかな?と思ってます。近況は、以下
から見れますので、お時間がある時にどうぞ。

http://www.facebook.com/album.php?aid=96332&id=1441581156&l=10b2fb1018

Unknown さんのコメント...

>ねねちゃん
ルフトはこういうのまったく気にしないんだよね。
エルデのほうがぶーぶー文句言いです(笑)
後ろは私にきまっとる。
ってか良く見てんなぁ~!


>yumiちゃん
いらっさいませ♪
たまにどかっと更新のブログですが、見てくださってうれしいです。ふふ。
またお散歩いこうね!


>hiromiさん
Facebook見ました♪
うはは!ひょろっ子だぁ~!
懐かしいなぁ。
まだ上に伸びそうですね。
幅はまだずっと先だと思いますよ~(笑)
焦らずゆっくりとね♪

BATTUママ さんのコメント...

Kumiconさんへ

お久しぶりです♪
外は超さぶいですね。。。
季節はずれの台風にも参った参った。

可愛いまくら。。。暖かそう。。。

酵素作り!!
またぜひ教えて下さいな。
とっても美味しそうです。^^;

Unknown さんのコメント...

>BATTUママさん
ご無沙汰です。
お元気ですか~?
こちらもすっかり今寒いです。

ルフトまくらは私も使用出来ます。
ただ、ゴツゴツしてて寝心地は悪いです(笑)

酵素、興味があったら『手作り酵素』で検索かけて教室とかに行って見るとわかりやすいですよ。
最近やる人が増えたので、研修受けた人じゃないと材料を売ってくれなくなったみたいなので、そのほうが確実です♪