2010-10-22

台ヶ原宿市

行ってきました♪
相方君が夜勤明けだったので、前日送って行って、迎えに行くついでに見てきました。
朝一で行ったので空いていました。


フランクの限定サルシッチャとベーコン。
美味しかったです♪



金精軒のかりんとうまん


揚げてあってうまーい!
お腹が空いていたのでまず食べましたよ。ぷぷぷ。


かわいい多肉植物たち。


骨董のほうではロイヤルコペンハーゲンの犬だとか~


ふるーーい大工道具とか


めがね作る時のこんなのまで。
楽しい~!


七賢の照明


ビンでした。


いろり自在





とってもかわいかった子達。
岩手から出展してました。



この人は埼玉だったっけかな?

遠いところから来ていたひとも多かったですが、会話を聞いていると、常連さんとかもいて、骨董市があるとみんなで大移動なのね~って思いました。


骨董は買わないけど、見てるだけで楽しいなぁ。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

ねねちゃん さんのコメント...

こういうのだ〜〜〜〜〜〜い好きです。
よかった、私が行っている時にやっていなくて。笑

個人的には金色のぐるぐるが乗っているヤツがいいな。
あれをお教室に飾ったら。。。レッスンにならんがにぃー。

Unknown さんのコメント...

>ねねちゃん
え?すきなの?
ねねちゃんたち来るから金曜日に行ってきたんだけど金~日までやってたのよ。笑
行きたかったかぁ~来年いくか?