2010-10-02

今日は

まきば公園に行ってきました。
本当は昨日、jujuviちゃん&Kさんたちと行くはずが生理痛のため断念。
今日は大丈夫だったので、行って来たよ。

LuftとCavuがお供。

綿羊たちと。


トカラヤギ。


お子さんが寄ってきてナデナデしてくれました。
Cavuも子供に対する警戒心かなりなくなってきました。


ひと仕事終えた犬たち(笑)


さて、お散歩じゃ。

のどか~。
奥には牛がたくさんいます。

ワラワラ。犬連れてるとかなりよってきてくれる。

迫力の牛さんたち。
ホルスタインも肉牛も一緒にいるんだね。
めちゃめちゃかわいかったのだ。

広場以外は犬OKだし、歩きやすいし、お散歩コースとしてはとってもいいところでした。
ルフトはヤギや牛をみてちょっぴりテンション上がり気味だったので、また練習にいこうね。
Cavuは美味小屋でヤギにガツン!されてから警戒してたので背中が恐竜になってることもしばしば(笑)
その都度その前でdownしてルフトが落ち着いて、Cavuの警戒がとけるまで待ちました。
いい練習場所みっけ♪

おまけ
羊に興味津々のるふちゃんと牛にご挨拶と思ったら思いのほかいっぱいよってきちゃってもういいです~のるふちゃん。
Cavuはじーっと様子を見てましたよ。





Posted by Picasa

4 件のコメント:

でーくんちのまま さんのコメント...

牛、おかしぃーーーーー(笑
まきば公園かぁ~
おっちくんはさ、なーんにも興味無くて山羊の柵の前でお尻向けて寝たりしてたなーーー
まだ4歳くらいの時♪
比較的、坂道だから歩くにもいいしね

Unknown さんのコメント...

>でーくまま
牛かわいいでしょ♪
歩いてても寄ってくる寄って来る。
ルフトが『オレが挨拶してやるぜ』と行ったはいいものの、『ち、、近いし、多いぜ』と引いてました。
おっちくんと牛の写真を撮るのだ!(笑)

jujuvi さんのコメント...

復活したのね~!
また行こう!
いいコース見つけたよん♪

Unknown さんのコメント...

>jujuviちゃん
復活したよー!
結構面白かったね。まきば公園。
これからの季節いいコースだね♪