2010-05-05

車 Part2

前回の続き。

箱型の車は、犬がいなければきっと買わないだろうし、あまり欲しくならないだろうなぁとはおもうのだけど、昔からVWのType-II(これは前回登場)とヴァナゴン、カラベルは別です。
なんでだか大好きです。
あと、3年前位に知って、いいなぁと思っていたのがルノーのトラフィック。
これは現行モデルが好きなので輸入さえされていれば超現実的だったんだけどねぇ(あ、値段は別としてね 笑)
あとムルティプラ。
イタリアではこのタクシーがたくさん走ってました。
2代目の不細工具合が大好き♪(調べたらどうやら2代目前期型らしい)
シートが外れると聞いて、ますます好みになりました。



んで、犬を積むことを考えなければ、
フィアットの500。これは古いのも新しいのもステキ。
PANDAもいいなぁ~。
あとスバル360←名前知らなかったので今相方君に聞いた(笑)


このラインナップを見ていると、、、私に速い車と高級な車は全く必要ないってことだな。ぷぷぷ。
味わいのある車が好きです。


また好きな車思い出したら書いていこうっと。

0 件のコメント: