2010-05-16

一日中外へ


新緑が気持ちいい!
ということでおやすみだし、今日は一日中外へいました。


Cavu8か月だし、カメラ持ち出して記念撮影。


暑いけど、日陰は涼しいので、木陰にマット敷いてまったり♪


橋の上でステイ。
Cavu:きょうはよく写真を撮られる日だ。


うれしいこと。
杏の実が成ったよ~~~♪
去年は実どころか、花も数個しか咲かなかったので期待していなかったのだけど、雨の多い中よく受粉してくれました。うるうる。


植えたカモミールも花を咲かせてくれて、咲いたそばからちょっとずつ摘んで寝る前に飲んでいます♪


ウドもたくさんでてきましたよ。
ウドが苦手なkumicon家では大きくして終わってしまうことがおおいのですがね。。。


植えたもみじもしっかり根付いてくれて葉を広げてくれました♪


チューリップとムスカリ。
囲いの外にあるから葉も踏まれずに綺麗に咲きました。


白ヤマブキ。かわいい花を咲かせてくれてます。


芝桜。うちにあるのは白だけらしい。


タラは一番子しか採らなかったら立派に成長。
これが葉を落とした時がまた痛いんだよね。


タイムも花が咲いた~。かわいい。
ちょっとずつ採ってます。


いぬたちものんびり。


鹿の気配か?たまにパトロール。

気持ちいいね~♪
Posted by Picasa

2 件のコメント:

あ〜ちゃん さんのコメント...

わぁ〜八ヶ岳の新緑、すっごく気持ちよさそう♪
いい季節になったねぇ。

なかなかお休みがままならない身ですが、ジゴティ3頭連れでひとりで遠出できる余裕ができたら(いつ?たぶん、しばらく先。。。とほほ)、ぜひ遊びに行きたいです(*^_^*)

Unknown さんのコメント...

>あ~ちゃん
気持ちいい季節ですよ~!
シオジ平も気持ち良くなってそうだね♪
いつか兄弟で森歩きしましょうぞ。
うひうひ!