2010-05-29

おや?この方は、、、


お隣のパッチじゃないよ。
Fizz一家が遊びに来てくれました♪

ちょうどお隣さんも来ていて、パッチとメロディーもお庭で一緒に遊びましたよ。
ルフエルカブーはdown-stayで待機してたのだけど、、、
まぁルフエルの鼻鳴きと興奮ひどかった。
解放までにかなり長い時間かかりました。
これも練習あるのみなんだろうね。
がんばれ!兄弟。
カブーは落ち着いていたので、一足お先にみんなと遊んでましたよ。


お庭で一通りの探検が終わったらお散歩に出かけましょうか。
午後別コースを予定していたので、今回はCavuのみで出かけました。

川にざぶん!


『ちゃんとかあさん意識しなさい!』って怒られてるFizz。


おトイレ中に失礼。
森は暗いので一番ピントがあってる写真が、トイレで止まってる写真だったという。。。笑


そうそう、その調子~!


また別のポイントにバシャバシャ!




かっこいいFizz!

途中ちょっと暑くなっちゃったりして、やっぱりCavuだけで正解だった!
この後お家に帰ってランチだー。

ランチのお伴はルフト。
だったんだけど、、、なんだか勘違いして、グローブカフェってテラスがあって犬OKだった気がしたんだけど、テラスがなかった。。どうするべ。
keiさんがヤツレンのソフトクリーム希望だったので、そのまま清里のmorimotoでランチして(犬たち車待機 笑)、ヤツレンへ行きました。
画像提供:keiさん
顔切れちゃってるけど、ソフトクリームちょっとだけ舐められてうれしいルフト。ぺろりんちょ。
keiさんもの目力で狙って私に注意されました。ぷぷぷ。
美し森にでも行こうか~と思って車を走らせたら雨がポツポツ。。。
残念!家に帰ってティータイムで休憩いれました。


夕方になったので、みんなで裏の森に山椒の木を探しに。
いくらでもありますさ。
keiさん山椒の木欲しかったらしくほくほくでお持ち帰りでした。

散歩から帰ってきて~。記念撮影!

なぜエルデはそんな低姿勢なんじゃ?笑


楽しかったね!またおいで~~♪
Posted by Picasa

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うふふ、楽しかったです~♪
ありがとうございました(^-^)

実はフィズ、ジャックにしてはでかいんですよ。
パッチくんがきっと標準。
久々に通常サイズ(?)のジャックと並んだらでかくて笑っちゃいました。

それにしても、お山もランチもソフトクリームも最高で幸せでした♪
場所しっかり覚えたので、また行きますね(^-^)

kei さんのコメント...

匿名になってしまった・・・
keiでした。

Unknown さんのコメント...

>keiさん
来てくれてありがとうでした~!
実は、、フィズはジャックの中でもちっこいほうだからあんなに小さいと思っていたので、大きいと聞いた時にはびっくり!
またお散歩に出かけましょう~!
今度は歩いて行ける所でランチしよう♪