2010-05-16

森へ

お散歩は森へ~っていつものことだけど(笑)
ただ、今日はカメラ持って行ったのだ。

まだちょっと暑いけど、明るい森は気持ちいいし、日陰もたくさんあるから遊べるね。


解放♪
ルフトは解放してもまったりのんびりしてました。


エルデがんばれ~!


にいちゃん、この木いいとおもわん?
そうだな。でもこれって、、、


こうしないと取れそうもないぞ。
頑張って掘りましたが、無理でした。
そりゃそうだ。根っこだもん(笑)


妥協した結果。(ピントも含めて 笑)


光が指すといい感じの雰囲気になる森。
暗いと怖いけどね。


ちら。


ルフト。


逆光だけど、なんとなく。


鹿に反応しております。
約一名をのぞいて。


ちょっと止まって~。
んでそこに並んで。


鹿が目の前をびょーーーーん!と横切った後なので探してる。
どこにいるかな?私にも発見できませんでしたよ。


池まで歩きました♪

この後、ビンとヒナと合流して、少し遊んで解散です。

私は一日中外にいたせいか、、、くしゃみが止まらず。
憐みの目で『もう帰ったら?』といわれるほどひどかったっす。
薬飲んでたのになぁ。

でも気持ちよく、楽しい一日でした♪

Posted by Picasa

3 件のコメント:

jujuvi さんのコメント...

森最高よね♪
でも・・・
確かに・・・
夜はこわい(T_T)/~~~

まるこ さんのコメント...

いいなぁ。いいなぁ。
最近お散歩に出られないから
羨ましいよ。

ところで最近の花粉って何の花粉なのさ。
私も目がしょぼしょぼするよ。
寝不足なのかと思ってたけど
花粉もあるのね。
(;´д`)トホホ

Unknown さんのコメント...

>jujuviちゃん
この時期さわやかね~!
夏は森のほうが蒸し暑いけど。
一日中いても飽きないわ。むふふ。


>まるちゃん
大変だけどしあわせ~!ってなってるくせに~♪
10分だけでも森歩けるとものすごいリフレッシュなんだけどね。
もう少しの我慢じゃ!

ねーねー、あのさ、この花粉って、、杉じゃないの?
寒かったから時期ずれかと信じ込んでいるんだけど。
絶対に杉以外に反応しないでほしいと願っているわたしでござる。