2010-05-05

角を探して

ゴールデンウィークなのでタコス屋さんがやってるかなぁ?と思ってランチを予定してたら、、、やってなかった。
あんとにおーーーーーー!あんとにおのタコスが食べたいよぉ。くすん。


んで路頭に迷う私たち。
Kさんのリクエストでengawa Cafeに行くことに。
ラーメンやり始めたんだよなぁ~。ラーメンたべよなんて思ってたら、、、
夏季限定でつけ麺があった。
トマトつけ麺。
悩んだ挙句それに決定!

とまと味。エビがよく合う。
おいしかったよ♪


んで罪悪感に駆られつつパフェも食べちゃったり、、、これで痩せたら奇跡だね!
こちらはキャラメルバナナパフェ。
んとね、バナナは生のままが好きです。

食べ終わっておしゃべりしてたら、この間Kさんが見つけた鹿の角の話になって、jujuviちゃん&kumicon
『わたしもみつけたーーーーい!』
と鹿の角を探す旅に出ました。


知る人ぞ知る場所。



こちらは近くの森。お伴はエルデ&カブー。
今日は新規開拓したので、犬たちも大喜び。


(Photo by jujuvi)
結局角は見つからず。
あんなにいるのに、、、どこで落としているのだ?
そして私は川に落ちて、清水から飛び降りて買った靴がずぶぬれになったのでした。えーーーん。

でも、お昼から日が暮れるまで、毎日休日状態の私たちですが、『これぞ休日!』ととても清々しい気持ちで帰って来たのでした。
楽しかった~~~♪

Posted by Picasa

0 件のコメント: