2010-05-15

hanasirouさんちへ

写真もらったぜ!
春の酵素をお届けにhanasirouさんちへ行ってきました♪
この間まなちゃんが来てくれたときに一緒に行こうっていう話になっていて、それを伝えてもらっていたのだけれども、、、あれよあれよという間にdanboさんもnobiさんも来てくれることになって、なんだか大人数(笑)

相方君がお休みだったので、たまにはルフトとだけを連れて出かけました♪
富士山周りで行ったのだけど、厚木で降りればよかったのに、そのまま乗っちゃって、保土ヶ谷バイパスが混んでること、、、
ちょっぴり遅刻しつつも、無事着いてみなさんにご挨拶。
ルフト落ち着かせてダウンさせるとDynaが挨拶に来てくれました。
ふふふ。意地悪してごめんね~♪とってもかわいかったもんだからついつい。
ネオンの表情がすごく明るくなってたのがとてもうれしかった♪
そしてwiz。えっちゃんのおかあさんです。
seinを見たときもそうだったのだけど、しぐさがえっちゃんそのものでした。。。笑
お顔も似てるなぁと思ったら『似てない!wizのほうがかわいい!』と大ブーイングを受けたのは未だに納得がいきませんことよ(笑)
似てるってばよ。
んでもって渋滞に巻き込まれて出遅れてきたみに~ととら。
うふふふふ~やっぱりみに~はかわゆかった。色違いのルフト顔がとてもかわゆい。

そんなこんなで、時間はあっという間に過ぎて、1時間ほどお散歩して、近くの自然公園満喫して帰ってきました。
いいところだった~!

くやしかったのは頭痛がして、いまいち調子が出なかったこと。
帰り間際に鎮痛剤もらって飲んだらあっさり治った。
花粉症の薬も飲んでるからやめておいたんだけど、大丈夫じゃない?と言われて飲んでみた。
こんなことなら最初からもらっとけばよかったよ。とほほ。


休薬中なのでhanasirouさんがとっても元気でほっとしました。
休薬中といっても疲れやすいし、一日中動いてもへっちゃらってわけではないので、様子見ながらだけど、また遊びにいくよー!
お友達が協力してくれて作った酵素、少しでもいい方向へ向いてくれますように!
Posted by Picasa

5 件のコメント:

さえママ さんのコメント...

私も先日hanasirouさんのお宅にお邪魔してきました♪

初めてお会いして、とってもパワフルな方で
私達のほうが元気をもらってきましたよ。
確かに休薬中ということもあって、とてもお元気で安心しました。

きっと疲れてしまったと思うのですが
私たちが居る間はそんなそぶり見せず気を使わせてしまったかな?と・・・

また遊びに行きたいなと思いました。

kumiconさんのところにも、また行きたいのですが8月末に出産予定なので今年のお盆は高根には行きません(泣)ちきしょ~!

jujuvi さんのコメント...

デ~ンズ!
これだけ並ぶとすごい迫力ですな~!

Unknown さんのコメント...

>さえママさん
休薬が終わっても春のパワーを取り入れてますます元気になってほしいです♪
って、、、えーーーーー!オメデタだったのですか!?
知らなかった。。。
8月出産ってことは、うちにいらしたときは既にご懐妊でらしたのよね?
あらあら~♪
おめでとうございます!
さえちゃんお姉ちゃんになるのですね。


>jujuviちゃん
賑やかでしたよ~♪
珍しいことに、ルフト以外は女の子。
みんなかわいかったっす。

さえママ さんのコメント...

そうですね!ますます元気になってほしいです!


私事ですみませんがありがとうございます♪
そうなんです。大晦日にお邪魔した時は
すでにお腹に居たみたいですね~
あの時はまだ自覚症状はなく気がついていませんでしたが・・・

このチビがお姉ちゃん・・・どうなることやら(汗)

Unknown さんのコメント...

>さえママさん
あ、そっか!気づいてなかったのか。
そうかそうか。
なんにせよめでたい♪
安産であるように祈っております!