2010-05-16

Cavu:8か月


Cavu 8か月になりました♪
最近警戒吼えがひどいので徹底修正中。
ダウンステイの自主解除。
きちんと庭でダウンステイだよって言うときはほとんど失敗ないんだけど、ビンとかが遊んでる中でのステイは動きがち。

そして、いたずらもちらほら、、、
人工芝がズタボロになっていたり。
ルフトの教育が始まったものの、その時に寄ってまちまちなので調子に乗っております。
兄ちゃんたちの首めがけてジャンピング!
ビンの首にがぶーー!はまだ健在。
ただ、ビンの首ガブはプロレスごっこ~!って時以外は声掛けでやめさせてはおりますが、、、


優しい兄ちゃんとねーちゃんに囲まれて、毎日楽しく遊んでおります。


楽しく遊び、学べ♪





Posted by Picasa

0 件のコメント: