2012-09-09

うれしかったこと

さぁみんないくわよー!
レッツ エクササイズっていつも先頭走ってるリーラ



このお方ここ数日外生活。
なぜならデッキに上がるとき、デッキで『はよ家に入れんかい』
と言わんばかりの態度だから
『私の家だから。勝手に入らないで』とデッキにも上がらせてもらえず数日。

強いジジイじゃ。笑

エルデがゼーゼーし始めたので隣で呼吸が落ち着くように
隣で伏せさせておいた。
いつの間にかみんなが付き合ってくれてた。
なんかうれしかった(^^)

わたしはエルデの隣の石に座ってたの。



*********************************************

夕方散歩はかぶりーら

赤い橋からまきば公園まで歩きました。

リーラの姿勢の良さww

あるくよー

この顔で見つめられちゃうとうれしくなっちゃうんだよねー(^^)

えへへ。あたし小悪魔?天使?

牧場を通って進みます

いい顔するようになったなぁ

かぶもかわいい



ちょっと休憩したら行きますか

ラブが似合う男、相方くん。

リーラスマイル!かわいすぎ!


とうとう買っちゃった!

0 件のコメント: