2012-09-12

野辺山遠征散歩

だーーれだ?
答えはIWHのティモくんです(^^)
こちらにお山のお家を持ったので、遊ぼう遊ぼうといいつつなかなか時間が合わず。
やっと昨日お邪魔してきました。
お庭で遊ばせてもらいました。

ちもくんついてらっしゃい!なリーラ。
ここティモくんちですけども。。。

Cavu:やるかっ!
ティモ:いくぞっ!

かぶは地面の匂いが気になる。
ティモはかぶの尻が気になるwww

一緒にお散歩

わぁ~いいとこだ!





楽しい楽しいお散歩になりました。
ありがとう!
またあそぼー!

2 件のコメント:

おちゃ さんのコメント...

この子、会ってみたい。
IWHって直接見たことがありません。
大人しい子が多いって聴きましたが
どうでしたか?

Unknown さんのコメント...

>おちゃさん
個体差あると思いますが、とてもいい子ですよ(^^)

未去勢ですが、普通に遊べます。
アイリッシュってことに惹かれる?笑