2012-09-02

朝散歩はパン屋さんまで

今朝はパン屋さんまでおさんぽ
今日はエルベテルお休み。
なのでコンプレ堂
この時期の散歩にはちょうどいい距離。
エルベテルまでだとちょっと距離があるのでハァハァしちゃう。

kumicon待ちの面々

おっかーおそいなぁ。。。


やっぱりちょっと暑かったか。
帰って朝食。
チーズのパンおいしかった!!
あれはまた買おう。


午後のお庭。
リーラ定位置
杏の木の下が落ち着くらしく大好き

ん?

連結


連結の右側はこうなってる


耳でわかる

どの方向に注意が向いてるか

ぼすこはレンガの上でうとうと。
隣トイレだけども。。。


こぞう相方くんのバッグでくつろぐの巻
はぁぁぁぁ、溜息しかでないくらいかわいすぎ。



夕方は相方くんがラブたちを散歩に連れてってくれた。
途中で雨が降ってきちゃったので迎えに行ったけど。


その車待ちのときのリーラ

Lila Smile!!
いい顔するなぁ~♪
リーラ、だいすきだよー!


0 件のコメント: