2012-09-03

うれしいなぁ~♪


散歩の途中馬が挨拶に来てくれた


きれいな子

きょうはちょっとあついですよ。  by Cavu


さ、高原大橋まで歩きますよ。



到着
橋の上は涼しいかと思ったら、、、むわっ!
真夏以外はすずしいのになぁ。

写真だけ撮って帰ろ。

あちーずらよ

日影の道を選んで帰りました。


朝散歩おわり!
相方くん一緒だと楽しいね♪

-------------------------------------------


夕方お皿を返すついでにふらここ食堂まで歩いてお散歩することに。
蕎麦の花が満開です(^^)

無事お皿返して帰り道、でかいアザミが咲いてるなぁと思い、検索してみたら、、、 やっぱりアーティチョークだった。 八ヶ岳でも作ってるもんなんだねぇ!

日没と闘いながら帰ったんだけど、、、負けた。
うすぐらーーーーいレインボーラインを犬3頭連れて歩く羽目になりました。
ごめんよ犬たち。

0 件のコメント: