2012-09-01

Alvinと朝散歩&しょぼ顔Bosco


八ヶ岳に帰ってきてるAlvinと朝散歩
ルフトもしっかり2時間歩きましたよ♪
普段朝なんて怠けてるからこうやって誘ってもらうと助かる!

またお散歩しよーね(^^)




そのあと週末なので私はバイトへ。
ぼすこ連れて散歩してくる~って言ってた相方くん。。。
雨に降られて湿気むんむんのなかドライブ。
途中で見つけた遊歩道で撮った写真がしょぼ顔のオンパレード。





なんでこんな顔なの?って聞いたら、、、気温は低かったんだけど湿度がものすごくて、相方くんも汗だくだったんだって。笑

ほんとに理由そだれけかぁ?www
またぼすこだけ連れて行って写真撮ってきてもらおうっと。




そういや昼すぎうちに初めてフードを持ってきた佐川急便。 玄関開けた途端『工エエェェ(´д`)ェェエエ工 これ完全に怪獣じゃないですか』 怪獣って、、、笑

0 件のコメント: