2012-09-10

35歳!

わたくし35歳になりました!
今年は家族が増えて今までで一番賑やかで幸せなお誕生日になりました。
35歳記念!



ラブたちよく遊ぶようになったなぁ

朝起きたら腫れてた足の指
まぁ顔も虫に刺されて腫れてたけど。

今は良くなりました。


のんびり一日過ごしたら、、、Birthday Dinnerじゃっ!
今年はふらここ食堂に決定♪


前菜もパスタも撮り忘れた。。。
お魚はアマダイの鱗焼き
これは絶品!!!
もう一個食べたい!って思ったわ。

お肉はラムチョップ!
ホースラディッシュと香草塩をお好みで

そしてサプライズケーキを出してくれた!!!
うわーーーーーい!ありがとう!
ほんとうにありがとう!

ワインを一本あけまして、、、(私はお酒飲めないしね)
撃沈の相方くんなのでした。

楽しい35歳になるといいなぁ。
毎年今が一番幸せって思う(^^)
来年9/10の私が今日の私よりももっと成長できていますように。
今を大切に生きていこう。

4 件のコメント:

おちゃ さんのコメント...

まずはおめでとうございます。
若い! いいなぁ~。
年齢、交換してくれませんか?
10万円差し上げますが・・・安すぎ?

Unknown さんのコメント...

>おちゃさん
ありがとうございまーす!(^^)
わたしも10万円で25歳に戻れるならそうしたいわ~~笑
で、交換すると私は何歳になるのでしょうか?

おちゃ さんのコメント...

53。
楽しいよ~、53歳。

Unknown さんのコメント...

ちょうど数字ひっくりかえした年齢になるんだね!
そりゃーたのしいだろうけどさぁ~、もうちょっとゆっくり歳とらせてくれい!笑