2012-09-04

諏訪まで

諏訪に用事があったので人間だけでお出かけ。
ひーちゃんとランチしました♪
nico連れてきてFULL TACOでタコライス!って言いたいとこだけど、、、
この日はソーキソバがあったの!
ここのソーキソバはじめてたべるわ~♪ 

サイズは大で!笑

美味しかった~~!欲望に任せて大注文しちゃったけどさすがに大は多かった!
次は中でもいいなって思いましたわ。ほほほ。




FBにアップロードしたらとてもびっくりされた写真
(かぽ!のやつね 笑)
おにぃに~んべろべろべーー

かぽっ!

もっともっと、もっとやってー!
んべんべんべろべーーー

どりゃ

はうっ!

ぎぶぎぶ!
(うそだけど)

ぼすこ、いい男になれよ。
しっかりにいちゃんたちを立てられるようになろうね。

相変わらずワルワルわる男なんだけど、庭で遊んでるときになぜかふと、
『こいついい男になるんだろうなぁ』と思ったのです。
それにはしっかりにいちゃん、ねーちゃんを立てられるようにならんとな!

0 件のコメント: