2011-07-03

今日のおさんぽ

今日はお庭で少し宝探しして遊んで17時ごろ散歩に出たのだけど、なんだか湿度が高くて兄ちゃんたちハァハァ!
ちょっと歩いてみたけど、つらそうだったので家に戻しました。

おさんぽの途中でvin&hinaに遭遇。
みんなで会った後に、にいちゃんたち置いてきて、Cavuだけみなさんとおさんぽしましたよ。
この時期のさんぽみちはおいしいものがいっぱい(^^)
Kさんがそこにあれがあって、どこどこにあの実があって~ってツアコンしてくれます。
今日はグミ(しぶかった!)、ジューンベリー、ユスラウメを食べました。
お散歩しながらいろいろと味見ができるなんてしあわせ~。
山梨の木もいっぱい実をつけていました。

Cavu今にもフセちゃいそうですが、、、
案の定この後伏せて直された。

3人で写真撮るの久しぶりだねー。

お山のかぶー。

おやまのオトコたち。


暑かったけど、みんなで歩くと楽しいね!

4 件のコメント:

jujuvi さんのコメント...

わーい!わーい!
早速アップありがとう!
vinもcavuも笑ってる♡

Unknown さんのコメント...

>jujuviちゃん
(^^)その日の日記はその日のうちに~のkumiconですから♪
なんちって。
Cavuもうちょっとしまりのある座り方をしてほしいです(笑)

jujuvi さんのコメント...

cavuはこの座り方が最高にカワユイのではないか♡♡♡

Unknown さんのコメント...

>jujuviちゃん
褒めるとまたこの座り方するから(^^;)