2011-07-12

デッキ完成記念BBQ

なんだそうです。

うひょー!ちょっと贅沢して和牛なるものを購入





うまーっ!

最近すっかり胃がオバサン化してしまった私は、
カルビとかがちょいとヘビーに感じたのでモモを購入。
これがうまかった!!!!
次はこれでいく!

すやすや

ぱちっ!

ばれた。

こやつらもよく寝てました。

最近日勤が多いシフトの相方くん。
みんなで夜ご飯をデッキで食べて、そのまま真っ暗になるまで外で過ごします。
ランタン吊っちゃったりして。
毎日キャンプ気分です。

2 件のコメント:

ねねちゃん さんのコメント...

ステキな和牛の下が新聞紙なのがこじゃれ感がなくていいわあ^^うちだときっと雑誌?DMってところね。笑

和牛。。。前に食べたのはいつだっけ?(遠い目)

毎日キャンプ気分なんて心の栄養取ってんねー。

なんかね。埼玉で夏犬をそだてる事が年々厳しくなるような気がしているわよーーー。
もうかれこれ1週間はたいよー動かせてないぞ。苦笑

Unknown さんのコメント...

>ねねちゃん
これ、お肉が包んであった新聞紙だ( ゚д゚ )
午後の15時からはとても心地良い時間が続きますの。
お昼寝ぶっこいてしまいますの。

でもね~、犬めいっぱい動かして平気なほどってかんじでもないかなぁ。
お庭から出られない毎日です。