2010-08-24

・・・

今日も暑かったので川へ。
またあのオヤジがシャンプーしてました。
『なんでこんなところでシャンプーするんですか?せっかくこんなにきれいな川なのに・・・』
『・・・・・別にシャンプーしたって良いじゃん。大体あんたどこの人?』
『○○ですけど!それがなにか?』
(ちっ!県外かと思ったのに)『よそから来て何言ってんの。あんたも○○でシャンプーすればいいじゃん』
『そんなことしません。あなたの川じゃないでしょう?今度やったら写真撮るからな!』


あーーーーーーーーーーー!今日も超気分悪い!
でもせっかく来たんだもんね。気を取り直して遊ぼう!

犬たちジャブジャブ泳いでる♪
写真撮ろう~!とカメラ出したらさっさと帰った。一応だめなことだとわかっているのか?
って言うかシャンプーしすぎじゃね?
昨日は人がいて私たちは泳げなかったけど、すれ違った時も犬乗っけてたし。昨日もシャンプーしたのか?



やっぱり私が泳ぐと付いてくるルフト。暑かったので気持ちよさそうです。
そして上手。


お水飲んじゃったえっちゃんが後ろでおえおえ言ってます(笑)
私の声が入ってますので音注意。



エルデはCavuのレトリーブしたものを横取りしたりして悪かったわ。


この棒が今日のHITでした♪
一応浮くんだけど浮力が弱くてどぼんと沈んでから徐々に浮いてくるので、顔を
お水にもぐらせて取るということを覚えましたよ。


気持ちええ!

あ、Cavuひとつ成長。
私のいつもの飛び込みポイントから飛び込めるようになりました♪
一緒に飛び込むとなぜか私の背中にダイブしてたりするけど(笑)、角度を逸らして飛び込みながら見てみると見事にどっぽーーーん!と飛び込んでいます。
それも何回もやりたがって楽しそう。
ラブだねぇ~♪





夕方はあまり泳がなかったルフトとCavuを連れて美し森へ。
泳がなかったけど疲れてたらしい。
歩様がお疲れだったので、これからは気をつけなくちゃ。
Posted by Picasa

5 件のコメント:

凹 さんのコメント...

よくぞ言ってくれました!!!
勇気あるkumiconさんに拍手!!!
パチ パチ パチ・・・

Unknown さんのコメント...

>凹さん
言ったけどさぁ、、、やっぱり気分悪いっす。くすん。
相方君には『そういうやつとは会話するな。無言で行動しろ』と言われました。
その通りね。

zuscina さんのコメント...

ルフトの泳ぐ姿に萌え〜〜〜。
陸であんなにかっこいいのに、ギャップがいいわ。
それにしてもあの、「おえ〜」「おえ〜」はすごいなー。

jujuvi さんのコメント...

出た~!!!
えっちゃん得意のオエオエ!!!
近くにひなママいたんか~?( ^)o(^ )

Unknown さんのコメント...

>てるちゃん
ルフトかわいいでしょ?
なにやってもかわいいのよねぇ。。。
エルデ喉弱いからね。ちょっとでも違和感あるとオエオエすごいよ。


>jujuviちゃん
ぷぷぷ。きっと暑かったのでKさんの生霊が飛んできたのでしょう・・・。