2010-08-28

エルデ6歳♪

Happy Birthday!!!

いつものミートローフ。今回はかぼちゃ味にしました。



珍しく相方くんがお休みだったんだけど、急遽夜から出勤になっちゃったので涼しくなってからお庭でみんなで遊びました。



みょーん!ってピンボケ。。。



相方くんが一緒だとみんな嬉しそうです。


ほへとも一緒にお祝い。



jujuviちゃんとVinが来てくれてみんなでミートローフ食べました。
うまうま♪


おれコレもらった~♪
jujuviちゃんに頂いたレインボーカラーのおもちゃ。
お気に召したようです。
うちは頭数多くて大変なのに、、、いつもありがとう。

この後Vinに水遊びを教えてあげたえっちゃん。
Vin全然違う使い方してましたが???笑

日が落ちてからKさん&お友達も来てくれて暗くなるまでおしゃべりしてました。
楽しい誕生日になったかな?



最近エルデのCavu育てとても上手になってきました。
遊びながら上手にロールしてます。
逆にルフトが強さを見せつけはじめてアタリがきつくなってきたので注意しつつセーブしてます。


えっちゃん、子育てしたいって言ってくれてありがとう。
えっちゃんがそういうメッセージをくれなければCavuを迎えることはなかったし、
子犬が来る喜びより、エルデの心の成長が何より嬉しかったkumiconでした。
まぁ、、、来てからは家政婦えっちゃんの出来上がりで『・・・おい!おまえ子育ては?』って感じだったのですが(笑)

大好きなえっちゃん。
いっぱいいっぱい笑って生きていこう。

Posted by Picasa

7 件のコメント:

でーくんちのまま さんのコメント...

えっちゃん、お誕生日おめでと~♪
よく考えてみたら、、、えっちゃんったら、、
うちのさくらと同い年だ
さくらは12月29日で6歳
ひばりも6歳(の、はず)
一緒にレッスンをしてるタービュレンのロビートもロン毛シェパのグリも6歳
6歳たくさんだーーーー(^^;;

これからの1年もがんばって子育てしてね~

zuscina さんのコメント...

くみちゃん、ミートローフ作り、腕をあげたね。今度作り方教えてねー!

エルデお誕生日おめでとう。ここまで元気に楽しく育ててくれたママにきっと感謝している事でしょう。

あ〜ちゃん さんのコメント...

エルデ、6歳のお誕生日おめでとう!

南房総のレッスンで、私としおじが生まれて初めて会ったデーンがエルデ。最初に出会った夏から2年が経ちました。これからも笑顔のステキなエルデでいてね♪

私にも今度ミートローフの作り方教えてくださーいσ(^^)

Unknown さんのコメント...

>でーくまま
Aleとも1ヶ月変わらないのよね。えっちゃんたら。
この精神年齢の差ったら、、、笑
でも元気いっぱい、動くの大好き。
楽しいこと大好きなえっちゃんが大好きなんだけどね♪


>てるちゃん
今度のお誕生会で一緒に作る?
私が大好きなことはエルデも大好きになってくれて本当に感謝です♪
まずやってみよう!がエルデ育ての基本だったなぁと今考えると思うのだ。


>あ~ちゃん
ありがとう!
そっかぁ。ちょうどうちのお引越しの時のホームステイだったもんね。
まだまだガサツなえっちゃんだけど、いつも一生懸命で大好きです。
これからもいっぱい笑顔育てていきます♪

ミートローフ簡単だよ~♪
今度レシピアップしようかね??笑

JUN さんのコメント...

遅くなったけど。。。

エルデ
誕生日おめでとう!

先日は、朝も早よからゴメンなさい。
でも、しばらくぶりにルフエルの
元気な姿が見れて良かったです。
いつまでも元気でね!

PS エルデは相変わらずイイ男!!

kei さんのコメント...

エルデ、お誕生日おめでとう~♪
6歳の1年が素敵な毎日になりますように(^-^)
それにしても、みんな良い笑顔ですね☆

あ、私にもミートローフの作り方教えてくださーい。

Unknown さんのコメント...

>JUNさん
ありがとうございます。
朝もはよから懐かしいお顔に会えてうれしかったでーす♪
またお越しくださいな。


>keiさん
ありがとーう!
6歳のえっちゃん、いろいろと進化してます♪
えっちゃんの楽しい一日にまた協力してくださいね。

レシピ、、、ありゃ、本気で公開しないとダメか?笑
そのうち記事に書きまーす♪