2010-08-04

たかだかチーズの為に


長野までドライブ・・・。
とってもあつーーーーーい!
ということでちょっとした息抜き。
ザブンとは浸かれないけど足だけでも違うよね。

目瞑ってると転ぶよ?


浅い川。きれいだね。

さて、チーズ買って帰ろうか!
清水牧場チーズ工房
私たちが今回買ったのは
森のチーズとバッカス。
森のチーズは前回買ったのでもう知ってるけど、、、バッカスうまーーーーーーーー!すごい深い味がします。
プティニュアージュ欲しかったけどはなかった。これもうまいです。



どっかの展望駐車スペース。



そして見つけたどっかの川。
またちょっとした川遊び。

砂敷きのきれいな川でした。


Cavuは顔を水にブクブクさせて遊んでいました。
ルフトもエルデも涼しくて快適だったみたい♪

ということで、、、たかだかチーズ旅終了。

Posted by Picasa

0 件のコメント: