2010-08-25

今日も泳いだ♪

ルフトは後半動かなくなってアブの標的になってしまうのでエルカブで行ってきた。
到着するとすでに車が何台か。
一台は私と同じで到着したて。
停められるので一応車を停めて様子を見に行く。
帰ってくると、同じ時間に到着してた家族連れがエルデを見て
『お~グレートデンだ!』
と言っていたので
『犬大丈夫ですか?ご一緒させてもらって平気ですか?』と聞いたら
『全然大丈夫だよ~♪』とのこと。
らっきーー!これですでに川遊びしてる家族連れが犬平気だったら遊べる~♪と早速聞いてみると。。。OKとのこと。
いぇーい!
ラッキーだ。
普段は先に家族連れがいたら大抵あきらめるんだけど、今回は『グレートデンだ』に救われたわ。
うふふ。
小さいお子さんもいる家族連れ。
最初は絡まないように指示して、慣れてきたら一緒に遊んでもらって、たのしかったね~!
この日は曇り空で、時間の経過と共に水温が下がってくるのが早かったので1時間ほどで退散。
またまた貴重な経験をさせていただきました。

ありがとう~!

0 件のコメント: