2010-06-28

Cavuの股関節

去勢の時に触診のみでレントゲンを撮らなかったので、今回のレッスン時に検査出来たらなと思っていました。
電話で予約したらなんとか入れてもらうことが出来ました。
お昼ちょい前からなので、検査の前にribekaさんちで遊べたらなぁと思っていたのだけど、、、。
朝からしめっぽ(泣)
中止~!のメールが来たので、朝ごはん買いに行って、のんびりすることに♪
漫画なんかも買ってきちゃったりして。快適に過ごしました。
11時前にお掃除済ませて鍵を返しに行って、病院へ。

なんだか鍵返しに行く頃には晴れてきちゃって、暑い・・・。
犬たち車待機なんだが、大丈夫だろうか?
受付済ませて待っていたのだけど、混雑した病院。時間ぴったりには検査が出来ない。
とうとうエンジンONリアクーラーがんがん効かせて待たせることに。
車内が冷えたらルフエルあっさり寝た(笑)


さて、Cavuの股関節ですが、問題なしのようです。
無麻酔でしかやってないのでパーフェクトに検査できたわけではないようですが、
『触診も問題なし、レントゲンの結果も良い股関節です』とのことでした。
素人目にもきれいな股関節でした。
これですっきりしました。

0 件のコメント: