2010-06-16

Cavu:9ヶ月

少し前からクレートなしのお留守番練習をしておりますが、、、徐々にいたずら出てきましたよ。
なんでだかこいつはCD系をいたずら。
ファイリングしてあるCDケースが引っ張り出されていて、jujuviちゃんにお借りしたDVDがズタズタ・・・がーーーーーーん。
あとタオルをどこからか持ってきて手元においています。
手の届くところに、タオルの上においた私のデジイチがあるのですが、タオルが引っ張られてカメラが床に落ちてました。

最近は行く前にひとつひとつ指差して、leave it と言って出かけるとそれはいたずらしていません。
違うのをやらかしてるけど・・・。
これも一過性のもののような気がするので、やりそうなものは指示しながら出かけるようにしてます。
クレートをはずした今、寝室で寝るのがブーム。
私が寝室に移動するまではリビングで過ごしますが、寝るときには一緒についてきて適当に寝ています。

Photo by:jujuvi
茶色軍団で記念撮影。

Photo by:jujuvi
森でアグアグ。

Posted by Picasa

0 件のコメント: