2010-06-12

すいすぃ~♪

いい場所を教えてもらったので、jujuviちゃんを誘って、梅雨前のラストチャンス?とばかりに泳いできました。
お供はえっちゃん。
Cavuは抜糸前だし、ルフトは自分から泳ぐことをしなくなったので1頭だけ連れ出してトクベツトクベツ。



私も泳ぎましたよ。
たのし~~~~っ!


かあちゃんにはついていけんばい。

いっぱい楽しんで、くたくたになった私は晩御飯がすんでちょいと横になったら真夜中だったという・・・。
よく遊んだわ。

Cavuも連れてまた行こう♪
Posted by Picasa

10 件のコメント:

zuscina さんのコメント...

すごい、kumiconげんきだねー。
八ヶ岳なのに、水にはいってるー。

kumicon さんのコメント...

>てるちゃん
超気持ちよかったどーーーーっ!
犬と泳ぐの大好きkumiconなのであーる♪
ちいさいおっさんもそのうち泳いで欲しいのだが、、、どうしたもんか。

でーくんちのまま さんのコメント...

水、冷たくないのか?

ぷーまま さんのコメント...

あはは、いいところでしょう??
夏は他のワンコもいっぱいいて、けっこう大変です(うちは喧嘩っ早い黒犬がいるからなあ)。
でも、さむかったでしょう??
(まさかスウェット着てた??)

kumicon さんのコメント...

>でーくまま
この日は(っても土曜日でブログの二付けずれてるわ~♪笑)めちゃめちゃ暖かくて、もぐるのには勇気が要ったけど、チャプチャプは全然問題なしよ。


>ぷーままさん
ありがとうございました!
お友達もとーっても気に入ってました。
まさにこういうところを探していたので助かりました。
でもやっぱり知ってらっしゃる方は知ってるのですね。
犬多いのか~。。。
この日もゴールデンの先客がおりましたが、オーナーさんに確認だけしてお互い干渉せず別々に遊びました(笑)
土曜日はいい天気だったのでそれほど寒くもなかったです。
ラッシュガードだけ着てましたよ♪

ねねちゃん さんのコメント...

お〜よ〜ぎ〜た〜いいい〜〜〜〜〜!!!

うちのおっちゃんたいよーも「足のつく所まで」しかいかん!
超マザコンに育て上げているから、私が入れば来るだろう^^

で、八ヶ岳で泳ぐ為にはどんな装備がいるんだ???笑
ラッシュなんちゃらってなんだ???
犬と泳ぐのはウエットがいるんか???

私の今回のツボは「えっちゃんのお顔の大きさとkumiconちゃんのお顔の大きさの違い」でした^^

18日にやあっと私の「足」がくるぞー!
その日曜日は南房総予定!ばん!頑張るっ!笑

さえママ さんのコメント...

わ~ぁ楽しそう!!子供も大人と一緒で浮き輪とかすれば泳げますかね?
流れが早いのかな?いい場所ですね。行ってみたい

kumicon さんのコメント...

>ねねちゃん
別に装備なんていらないよ~!
私は紫外線に弱いところがあるので(なのにがっつりした日焼け止めが苦手なもんで)紫外線防止にラッシュガードというのを着てるのだよ。
http://search.rakuten.co.jp/search/mall?v=2&uwd=1&s=1&sitem=%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%89&st=A&nitem=&min=&max=&p=0
必ずといっていいほど泳いじゃうので、長袖は寒さ対策にも結構いいです。


>さえママさん
場所自体は流れもそれほどなくて深いのと浅いのを繰り返してるのでいいのですが、、、
アクセスがお子様連れには向きません。。。汗
お子様連れは名水公園のほうがきっと楽しめますよ♪

jujuvi さんのコメント...

今度は飛び込む瞬間を激写するどぉ~(^◇^)

kumicon さんのコメント...

>jujuviちゃん
お腹のお肉その他の修正が出来るのであれば許可します(笑)