2010-06-17

この日は

あまり暑くなかった・・・。
というのも潜ってたからね(笑)
かーーーっという暑さはなく、地味に気温上がるかんじでした。
この日はVin&Cavuのレトリバーコンビで川へ。


・・・Cavuほとんど泳ぎませんでしたよ 汗

Vin:たのしい~~~~♪
Cavu:おれみてる。



この肉々しい体・・・わはは!
いつもココに上がってざぶーーーーんと飛び込むんだけど、この日は前日雨だったので流れがきつくてなかなか登ることが出来ませんでした。
それでも2回ほど飛び込んだけど。うぷぷ。





水際は楽しそうに走ってました。この写真はわらってないけどw


黒ラブミックスの女の子がやってきたのでちょっとだけ延長して帰りました。
それにしてもよく泳ぐ子だった!



帰りはぐっすり!
Posted by Picasa

4 件のコメント:

でーくんちのまま さんのコメント...

くっくっく、、、
くみちゃんったら、、なに攀じ登ってるのかと思ったわ(笑
気持ち良さそうだね~

Unknown さんのコメント...

>でーくまま
jujuviちゃんにはスパイダーkumiconといわれました(笑)
さっぶーーーん!と飛び込むのが大好きなんだよねぇ~♪
川に行くといつも『犬より楽しそう』といわれるワタクシでございます。

jujuvi さんのコメント...

イエ~イ!
スパイダーマン!

Unknown さんのコメント...

>jujuviちゃん
お嫁に行っておいて良かったkumiconです。。。ぎゃはは!